取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ハイゼットジャンボ
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スタビライザー取付け
たいして低くもないのですが、スロープに乗せないとローダウンジャッキでも上がらなくなってました。 取付けブラケットからのスタビ一式量産化 ほんとありがたいメーカー様♪ 右前脚 左前脚 全体像 製品自体はボルトオンの無加工ですが、アンダーカバーの一部に切欠き要。 切欠きといっても極わずかで、本来無 ...
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2017年6月5日 20:06 エステ1111さん -
車高調取り付けました。
来ました車高調。 ジャッキ、ウマ、工具出しましょう。 テンションはマックスですが、とりあえず葉っぱ。 何は無くともジャッキアップ。 これが無いと始まりません。 からの~ ノーマルストラット摘出。 アッパーマウントはノーマルを使用なのでばらします。 これが・・・ こーなります。 トルクレンチは絶賛貸 ...
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2017年4月26日 15:54 kuro-chang1さん -
リヤショック交換
リヤショックを交換しましょう。 ジャッキで上げて、ウマをかまします。 外したタイヤはドラムの下です。 ノーマルのアブソーバーを外しました。 ここで一服。 午前中指定の荷物が来ません。 待ち切れず洗車。 終わったと同時に荷物到着。 ここからは早いです。 キュッキュと締めて・・ 確認。 ここでもう一 ...
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2017年4月20日 19:11 kuro-chang1さん -
バンプラバー カット✂
車高を下げて一年半 車高を下げた時に必要ないかと外したバンプラバーを塩ビノコでギコギコと 後はジャッキアップしてはめるだけです( *´︶`*) 段差通過時の「タンタタン💥💥」ってのが無くなりました(*⌒▽⌒*) もっと早くすれば良かった(;´д`)トホホ…
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2016年11月4日 08:51 Y-AKIRAさん -
リアショック交換 思い出して((φ(-ω-)カキカキ
思い出しながら( ..)φメモメモ たぶん走行距離 17,300km位の頃に交換したはず・・・ PROCOMP ショックアブソーバー ES9000 (91451) 正規品 刻印?№?? アップ画像 ノーマルとの長さ比べ(*´σー`)エヘヘ 新しいショックは勝手に最大長に延びるので ノーマ ...
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2015年9月27日 22:50 ヤギよしさん -
エアサス取り外し&タイヤ交換も
まずは、8年落ちくらいのエアサスを引っこ抜いていきます☆ 一番固いボルトはインパクトで一発で取れました。 もう、抜いてありますがね😃 アッパーマウントですが、おかしいですよね( ´∀`) なんで、上にあるんだっていうね(笑) エアサスを組んで全下げするにあたって、いろいろ加工してあるみたいで ...
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2015年6月29日 23:44 スパナRSさん -
ダウンサス・リアローダウン
ダウンサスへ交換作業‼️ 作業中。 左右取り換え終了。。 取付完了‼️ 次にリアのローダウンへ取り掛かり。 ネジが外れず四苦八苦。 リア、やっと完了‼️ ダウンサス完了‼️
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2015年5月19日 22:25 たかちゃん♪さん -
翔produce 車低
本日のメインディッシュ 先ずは施工前 撤去です! 脱脂をだの穴ボコ(笑) ハイゼットトラック用なので当然ポン付けですよ リアはジャッキアップに苦労しました。 私は邪魔者扱いで戦線離脱(T0T) リアも撤去です! やはりプロですね あっという間に仕上げてくれました。 GT car produc ...
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2015年4月2日 20:21 Y-AKIRAさん -
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