ダイハツ ミラ

ユーザー評価: 3.83

ダイハツ

ミラ

ミラの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 成人式スペシャル

    今年成人式でしたのでミラを恥ずかしながらノーサスにしてエキマニのO2センサーを外し直管より少し静かな仕様で行きました。 流石に冬の札幌でノーサスは跳ねすぎました。 ノーサスはその日限りですぐに元のダウンサスに戻しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年3月11日 00:29 toyo985さん
  • ゴムシート取り付け♪( ´θ`)ノ

    なんかリアの足廻りから異音が… バネがどうかなってるような気がしたので、バネの上側に一周だけゴムシート巻くことにしました。 ショックとトレーリングアーム?を固定しているボルトを外して、バネを取り外します。 ゴムシートは3ミリのやつを購入して、短冊状に切ります。 今回は上側だけなので2枚だけですが、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2012年12月12日 12:26 ONE-ACEさん
  • アクスル?加工

    キャンバーつけたくなったので作ってみましたw ダウンサスでさらに20ミリダウンのキャン6度付く予定です(^^) サイド引いても問題ないかな~(笑) 測定に手間、時間掛かり過ぎて腰がガww

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年9月11日 23:02 かずっち♂さん
  • シャコタン化計画その後1

    インナーフェンダー擦るので除去しました、、、 コレで普段は擦らないに違いない!、、で、あって、、、欲しい!苦笑 そしたらフェンダーとインナーフェンダーの間からゴミが沢山出てきましたf^_^; 強風だったのでこれでもだいぶ吹き飛んだ後ですf^_^;

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月17日 16:41 Qマさん
  • リアアクスルキャンバー加工

    ショックアブソーバーなどなど外し... 切れ目をサンダーで入れてパイプで曲げたりハンマーでたたいたり、、、 溶接して防錆処理していきなり完成!! 6.5j+50に40mmのワイトレ入れたら走れなくなった... 大体8°はついたかな?? とりあえず間に合わせのホイールで帰宅! タイヤがどれくらい持つ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年11月7日 22:38 こばとん。さん
  • ロアアーム曲がり直りました

    足直って帰ってきました 帰ってきた二日後に雪まみれですが慣れない代車で走るよりビスカスデフのペケ号の方が楽で良いです 民間の整備工場にて修理をしてもらいましたが 綺麗に直ってるようで何の問題もなさげです 左ロアアーム交換 左ハブベアリングインナー、アウター交換 技術料 で27800円で収まり ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月12日 12:06 tvr-sagarisさん
  • サスカットしました^ ^

    サスカットしました^ ^ フロント ノーサス( ̄O ̄;) リア2巻カット!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2015年9月27日 14:52 アゲアゲサンバさん
  • ロアアーム・タイロッドエンド交換準備

    準備と言うほどでもありません。ちょっとしたことです。 ボールジョイントがダメなので交換用で買った新品。 赤のキャリパーカラーが余ってたので塗っちゃいました。 ちゃんとゴムのとこはマスキングしてます。 交換しても目立たないので意味ないと言えば無いですね…。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年4月1日 21:43 KENZZYIさん
  • スラストベアリングの中身は・・・

    スラストベアリングも色々サイズがあるので自分の車高調に合ったものを選んでください。 私のBLITZ DAMPER ZZ-Rの場合は内径が60mmのものでした。 このネジの部分が60mm弱です。 前の整備手帳にも書きましたが、オールステンレス製とカバー付きには拘ります。 カバー無しはこのように ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年7月6日 13:49 政ですさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)