ダイハツ ミラ

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足廻り - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • 着地

    車高を下げすぎてホイールハウスにタイヤがめり込む… 鉄板を溶接。一応シーリングして 反対側も 同じように 着地。オーバーフェンダーも付けていい感じ 純正から車高100mmダウンw ジャッキで上げたりして干渉が無いのを確認して コーナー攻め込んだら、速攻でフェンダー巻く(T . T)

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    2023年3月5日 12:36 EGOISTさん
  • 右前のハブベアリング交換

    ジャッキアップしてタイヤ外してー 自分のは12インチのブレーキなので対向風のキャリパー 赤丸の17mmのボルトをはずして、キャリパーを取ってS字フックかなにかでホースが無理かからないところにかけておく。そしたらディスクローターを外すとハブがでてくる タイロッドエンドを切り離します。 赤丸の14mm ...

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    2023年2月18日 00:59 com69-13さん
  • パワステポンプ交換

    完全に壊れたわけではないが、ハンドルを切ると油圧が不安定なのとハンドルを左に切ると異常にエンジン回転が上がり右に切ると回転が落ち着くという不可解な現象もあった。 今回入れるのは前回スロットルボディのリビルト品でお世話になったところがアフターケアーが良かったので同じとこからリビルト品を購入。 さすが ...

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    2022年9月25日 12:31 GarageエムエムエムIS ...さん
  • タイロッドエンド短縮加工。

    今よりネガティブキャンバー付けた時、トー調整がイン側しか行かなくなってしまい、仕方なく少し起こしてました。 てことで、短くします。 多分2巻位短くすれば良いと思います。 ダミーのナットを付けて、削り分だけ出して削ります。 削り終わったら、噛じらないようにバリ取りします。 元のナット付けて戻し ...

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    2021年7月22日 20:07 '遮那,さん
  • 右フロントハブベアリングの交換

    異音と振動がうるさくて我慢できなくなったので交換 店頼み〜 静かになって乗り心地よくなって真っ直ぐ走るようになってよく曲がるようになったとさ 左はいつまでもつかな・・・

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    2018年4月17日 01:32 しまたく@そ~みさん
  • ドライブシャフトブーツ、ステアリングブーツ、タイロッドエンド&ロアボールブーツ交換

    ラバーブーツがビリビリだったんでまとめて交換。 写真はとる余裕が無かった(てか手がギトギトで……(._.) ミッションオイルも交換したんでフィーリングの変化に期待(*´ω`*)

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    2016年4月25日 23:44 むらりんさん
  • タイヤハウスカット 終わり

    前回は、タイヤハウスカットした所まで。 今回は完成まで。 作業に夢中で鉄板切って形作って、点付け溶接からのコーキングの画像はありませんけど、一応完成、形になりました。 左側のタイヤハウスに、燃料のパイプが通っているので、後々、またタイヤが当たるとか面倒なので、室内に燃料パイプの首を、フロアにホ ...

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    2015年12月22日 12:31 E.P naoさん
  • タイヤハウスカット

    カットしなくちゃいけない状況になってしまったので、カット。 仕事の合間、合間なのでまったく作業は進まないけど、年内にはなんとか形にして乗れるよーにしないと(*_*) 後はフタを作って、給油口だけを室内に入れる手前で一旦終了^ ^ こいつのせいでカットせざるおえない状況に(´Д` )

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    2015年12月18日 18:33 E.P naoさん
  • パワステフルード交換

    ATFを用意しましょう。後は油さしと、耐油性ホースが有ると吸い取るのに便利です。 ちなみに4L缶は廃油入れになってますww 負圧で吸い取らせます。 後は新油を入れて、据え切りを5セット。 そしたらまた吸い取って新油を注入します。 これを気が済むまで繰り返して、徐々にパワステ内のオイルを綺麗にしま ...

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    2015年2月4日 22:09 けいよん大好きさん

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