ダイハツ ミラ

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • クリップスライダー 補強

    リアのタワーバ(ピラーバー)を自作しようと、みんカラを漁っていたら クリップスライダーでリアゲートの開口部を補強しているのを見つけてとりあえず やってみた ゴムを付けてから「あ!みんカラにあげるか」ってなったのでいきなり完成ですw (外すとクリップスライダーも付いてくるのでめんどくさいw) 多少膨 ...

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    2020年9月26日 11:21 まちろんさん
  • D-SPORT製補強パーツ取り付け① Bピラーブレースバー 取り付け

    D-SPORTのBピラーブレースバーです。 既に廃盤になってますが、なんとか手に入りました。 シートベルトの固定ボルトを取り外します。(頭14mm) シートレール取り付けボルトも取り外します。 それからシートレール側に2mm厚ワッシャーを3枚かませて取り付けます。 付属のカラーは使いませんでした ...

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    2020年3月25日 12:58 アリ さんさん
  • EP91用ピラーバーでリア剛性アップを体感!!

    まずは加工無しで付けれるか確認のつもりで、取り付けたところ、一番締め込んだ状態でギリでした(汗) ※EP91用は両端の金具間が約112cmだったので、他車流用する場合は、もう少し短い方がいいですね。 ピッタリ過ぎて、金具の向きがこの位置しか付けれないため、ナットを薄いタイプに変更する予定。 位置が ...

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    2020年3月8日 20:30 delta_abarthさん
  • TRD ドアスタビライザー取り付け

    ついにちまたで有名なドアスタビライザーを取り付けました。 汎用の方になります。 ボディ側はプラスドライバーで外します。 自分はインパクトドライバーで一気に外しました。 取り替えます。 押し広げながら締めるので、ちょっと大変です。 ドア側は赤丸の2つを、T30のトルクスで外します。 付属の金具を取り ...

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    2020年1月9日 12:40 アリ さんさん
  • ストーリアX4純正アッパーマウントブレース流用①

    ストーリアX4純正で採用されているアッパーマウントブレース(正式名称不明) まずは検証です。 パッと見は普通にイケそう。。。 左側は燃料の配管が邪魔をします。 何とか回避は出来そうな気配有り。 問題点。 ブレースを装着すると、タワーバーが付かない。 当たる部分削るとタワーバーの土台が無くなりそうw ...

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    2019年11月10日 20:42 ☆軟骨☆さん
  • カワイ製作所 リアピラーバー[スクエアタイプ] 取り付け

    HB21S時代にも使っていたリアピラーバーをミラにも導入した。 まず、ピラーバーパッドを被せ、ほどよい長さにてカット。 取り付けは、説明書通りリアシートベルトの取り付け部となるため、内装パネルを外す。また、5ナンバーのセダンタイプは、パネルの加工が必要となります。 細かな部分の写真は、撮っておりま ...

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    2019年8月12日 00:22 Kenskiさん
  • タワーバー取り付け

    タワーバーを取り付けました。 いつか付けたいと思っていましたが新品を買うのは気が引けますし、中古は流通数が少ないので放置してました。 しかし、ふらっとアップガレージのサイトで探してみるとKCテクニカ製の未使用品が出品されてました! 価格も安かったため直ぐに購入しました。 L512用だったので少し不 ...

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    2018年8月4日 01:11 ジョグ太郎さん
  • タワーバー、リアピラーバー

    (´∀`*) (。・ω・。)

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    2018年6月19日 17:03 ちゃー坊(^^)さん
  • (´ω`)かたくなってる

    (´ω`) 某荷物の営業所 へ 取りに行きますた 送料含めて3000円ならいいでしょう とりあえず 仮付けてみますた 左右のアッパー止めてるナットをそのまま緩めて 一度 タワーバーを分割して 左右それぞれから 反対側もしっかりとね 左右均等に締めて行く感じに 走ってすぐに 段差乗り越える時 ...

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    2018年3月24日 18:45 我裸(*´д`*)ハァハァチ ...さん

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