取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - ミラ
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
クリップスライダー 補強
リアのタワーバ(ピラーバー)を自作しようと、みんカラを漁っていたら クリップスライダーでリアゲートの開口部を補強しているのを見つけてとりあえず やってみた ゴムを付けてから「あ!みんカラにあげるか」ってなったのでいきなり完成ですw (外すとクリップスライダーも付いてくるのでめんどくさいw) 多少膨 ...
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2020年9月26日 11:21 まちろんさん -
D-SPORT製補強パーツ取り付け① Bピラーブレースバー 取り付け
D-SPORTのBピラーブレースバーです。 既に廃盤になってますが、なんとか手に入りました。 シートベルトの固定ボルトを取り外します。(頭14mm) シートレール取り付けボルトも取り外します。 それからシートレール側に2mm厚ワッシャーを3枚かませて取り付けます。 付属のカラーは使いませんでした ...
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2020年3月25日 12:58 アリ さんさん -
EP91用ピラーバーでリア剛性アップを体感!!
まずは加工無しで付けれるか確認のつもりで、取り付けたところ、一番締め込んだ状態でギリでした(汗) ※EP91用は両端の金具間が約112cmだったので、他車流用する場合は、もう少し短い方がいいですね。 ピッタリ過ぎて、金具の向きがこの位置しか付けれないため、ナットを薄いタイプに変更する予定。 位置が ...
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2020年3月8日 20:30 delta_abarthさん -
TRD ドアスタビライザー取り付け
ついにちまたで有名なドアスタビライザーを取り付けました。 汎用の方になります。 ボディ側はプラスドライバーで外します。 自分はインパクトドライバーで一気に外しました。 取り替えます。 押し広げながら締めるので、ちょっと大変です。 ドア側は赤丸の2つを、T30のトルクスで外します。 付属の金具を取り ...
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2020年1月9日 12:40 アリ さんさん -
ストーリアX4純正アッパーマウントブレース流用①
ストーリアX4純正で採用されているアッパーマウントブレース(正式名称不明) まずは検証です。 パッと見は普通にイケそう。。。 左側は燃料の配管が邪魔をします。 何とか回避は出来そうな気配有り。 問題点。 ブレースを装着すると、タワーバーが付かない。 当たる部分削るとタワーバーの土台が無くなりそうw ...
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2019年11月10日 20:42 ☆軟骨☆さん -
カワイ製作所 リアピラーバー[スクエアタイプ] 取り付け
HB21S時代にも使っていたリアピラーバーをミラにも導入した。 まず、ピラーバーパッドを被せ、ほどよい長さにてカット。 取り付けは、説明書通りリアシートベルトの取り付け部となるため、内装パネルを外す。また、5ナンバーのセダンタイプは、パネルの加工が必要となります。 細かな部分の写真は、撮っておりま ...
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2019年8月12日 00:22 Kenskiさん -
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(´ω`)かたくなってる
(´ω`) 某荷物の営業所 へ 取りに行きますた 送料含めて3000円ならいいでしょう とりあえず 仮付けてみますた 左右のアッパー止めてるナットをそのまま緩めて 一度 タワーバーを分割して 左右それぞれから 反対側もしっかりとね 左右均等に締めて行く感じに 走ってすぐに 段差乗り越える時 ...
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2018年3月24日 18:45 我裸(*´д`*)ハァハァチ ...さん
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