ダイハツ ミラ

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取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ミラ

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • タービン 外し

    タービン外しました そこそこ大変でした💦

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    2017年9月13日 18:49 さっちゃん200さん
  • お馬さん増強計画①

    お馬さんを増やすのに悩んだ末、HT07で行くことに決定しました。 エンジン死亡のカプチーノに装着されていたHT07を譲ってもらうことになったので、外します。。 ゲッチュー! と、簡単に書いていますが作業性が悪かったりボルトが焼き付いて緩まなかったりで2時間以上かかった件。 HT07-6 いわゆ ...

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    2017年9月9日 00:49 ☆軟骨☆さん
  • タービン交換(^^)(たぶん3回目頃(^^;)

    バンパー関係を外して、タービン取外し リビルトタービンに交換 完成(^^)

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    2017年8月22日 23:45 ぶんたgx71さん
  • DXタービンキット取り付け

    作業前に、タービンのオイルインレットにオイルを入れて馴染ませます。やらないとブローの危険性が増します。 ナット類は浸透潤滑剤などで予め吹いておいた方がいいです。 キットにはスタッドボルトしかないので、ナット類は新品にした方がいいです。高確率で折れたりカジったりします。 前置きが長くなりまし ...

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    2017年7月18日 00:06 '遮那,さん
  • エキマニ交換

    エキマニにクラックが入っていたので交換しました!ガスケットは新品出たので新品を使います。 ブーストは普段より遅れてかかるような感じでした。 普段5000rpm~ 1.2kまでかかるのですが 6000rpmからかかり始め酷い時は0.5kでレブの8000rpmくらいまでいく時もありました。 エキマニ ...

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    2017年6月10日 13:23 おにぴーさん
  • 機械式ブーストコントローラー取り付け

    konozamaで売ってた汎用機械式ブーストコントローラー 貧乏チューンの定番(?)らしいです アクチュエータから逃がす空気を絞って調節してブーストアップさせる代物 ホースを変に曲げて全閉時に負荷がかからないように注意 取り付け後、ブースト圧調整 全閉でノーマル加給圧を確認後 2ノッチ回して1 ...

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    2017年4月16日 22:11 こずpさん
  • 金魚バルブ

    ブーストアップの為に金魚バルブを導入いたしました( ͡° ͜ʖ ͡°)とりあえず、1.1キロで様子見です( ͡° ͜ʖ ͡°) ちなみに、んぼっちはバネが伸びてしまったので取り外しました。

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    2017年1月31日 22:47 unknown_WRXさん
  • その他

    もともとはこやつを交換する予定だったのに脱線w 新旧比較、もともとのはパリパリでカチカチԅ(¯﹃¯ԅ) 付いてきた板倉さんはなぜか歪んでたԅ(¯﹃¯ԅ) ヤッホーで100円?いくらか忘れたケドそんぐらいで仲間に落としてもらった。 パッと見は普通w で、この板倉さんのカバー私の不注意で割ってしまった ...

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    2016年10月8日 18:07 ぴー助0911さん
  • タービンブローで交換

    1年くらい前の作業かな。会社帰りに、なんかおかしいと思いながら走っていたら、ブーストが正に上がらない。 ノンターボで数日走っていて、ある日、2速固定でブン回して排圧で無理矢理回そうと思ったら一瞬ブーストが上がったと思ったらマフラーから白煙がモクモク。完全にブローさせてしまった。 タービンとエキパイ ...

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    2016年4月23日 21:54 kenchaさん

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