ダイハツ ウェイク

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  • ヘッドカバーパッキン交換

    カバー類を外していきます。 コイルまで外した状態です。プラグホールのオイル漏れはありませんでした。 ヘッドカバーに止まっている配線のクリップは爪を折らずに外せたので、そのまま使いました。 折れた時用に新品も用意しておきました。 KFエンジン ハーネスクリップ 82711-16830  Φ 12 ...

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    2025年8月15日 21:13 くーる@かーきさん
  • アイドリングストップキャンセラー

    アイドリングストップスイッチのカプラーを外し 間にアイドリングストップキャンセラーの配線を取付るだけ これで 鬱陶しいアイドリングストップが無効化されます

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    2025年3月29日 13:49 kokopapa4さん
  • ウェイク。ファンベルト、クーラーベルト交換。

    ウェイク用に買い置きしていました イースに比べるとボンネット下が、手狭ですね ベルト交換作業は全部車体下から アジャスター調整も下でやりました。 純正ベルトの限界交換時期でしょうか。 正月休み終わりです。

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    2025年1月3日 16:39 黒糖梅干さん
  • エンジンオイル、エレメント

    エンジンオイル、エレメント交換

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    2024年11月26日 09:15 Atsu31さん
  • エンジンオイル交換 備忘録

    次回から、4000キロスパンに変更 いつものタクミオイル 青🟦缶

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    2024年11月1日 18:13 トライyさん
  • 🔧ファンベルト・クーラーベルト交換

    もうじき6年になります。ちょうど70000キロ走りました。 寒くなって、ファンベルトが時折泣き出して、今回オイル交換と同じく交換しました。

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    2020年11月10日 19:13 岡ちゃんタブレットさん
  • オイル漏れ修理(14096㎞)※記録用

    オイル漏れ保証修理。 オイルパン漏れ① オイルパン漏れ② オイルパン漏れ③ オイルパン漏れ④ ターボパイプ根本漏れ オイルパン交換 オイルパンボンド再塗布 ターボパイプ交換 2017.7.2

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    2017年7月4日 19:39 ドドさんさん
  • オイルキャッチタンク取付け!!

    購入から1ヶ月余り決算月で多忙から開放され放置プレー中だったキャッチタンクを取付けます(´=ω=`)!! 取付けに辺り自作にてアルミでステーを作ります♪ あとオイルがどれだけ貯まるかわかりませんが、抜くのを簡単にする為少し加工します!! みんカラで同じオイルタンクでコックを付けている方のを参考 ...

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    2017年4月4日 11:19 すっちん箱淡さん
  • オイルキャッチタンク取付 の位置決め。

    アレコレ悩んで。 ココかな?と。 配管は付属のホース長さが足りず後日に持ち越し。 H29年1月15日 耐熱、耐油ホースを接続しました。 内径9.5mmを2m購入 9.5mmでは細過ぎた、、、。 無理やり取付けてみたけれど(笑) どれだけの効果が有るのか? おそらく自己満足の世界かな? ...

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    2017年1月5日 06:55 KZJ90Wさん

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