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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    工具をある程度持ってる方向けに簡単に書きます。 もうエンジンのカバー外してしまってますが、 パイピングのバンド(2個)をずらし、パイピング固定ボルト(1本)を外します。 パイプがある程度動くようになるのでアクセスしやすくなります。(完全に外してしまえば周りが広く空いて作業性がよくなります。今回は ...

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    2020年9月30日 17:25 Sovattiさん
  • スパークプラグを交換しよう(最後に注意点あるからね)

    汚えエンジンルームのカバーを外しましょう。 TURBOって描いてるヤツね。 カバー左下のクリップを外して手前に引けば外れるよ。 見にくくて醜くてゴメン。 カバーを外して見えるインタークーラーのパイプを外しましょう。 10ミリネジを外しパイプ両端のバンドはウォーターポンププライヤーで簡単につま ...

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    2020年8月11日 09:32 チェーンステッチさん
  • スパークプラグ交換(*´艸`*)♪

    納車から5年だち一度もプラグ交換した事無かったのでそろそろと!!! プラグはPremium RX LKR7ARX-P。 カバーを外して各コネクターを外します。 外しにくいですが摘みの爪側を引っ掛けてコネクターを摘むと簡単に外れます♪ 後はプラグキャップを止めている10mmのボルトを外してイグニ ...

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    2020年5月23日 00:32 すっちん箱淡さん
  • プラグ交換。

    エンジンの化粧カバーは向かって 左手前にクリップがあるので引き抜く。 その後、右手前部分を引き上げて 全体を手前に引くと左右奥の差し込み が外れてカバーが取れます。 向かって中央のプラグキャップと 右側のキャップはインタークーラーの 配管を動かさないと外せないので 丸印のボルトを外してから配管を ...

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    2020年4月15日 00:36 Neru@ABARTHさん
  • 初プラグ交換

    初プラグ交換です。 NGK プレミアムRXプラグ LKR7ARX-P ってやつに交換。 10ミリのナットを緩めて取ります。 コネクタはペンチでつまんで引っこ抜きました。手では指つりそう、、。 取り外した状態。 ソケットを回すスペースが足りず、結果パイプも外しました。 交換したプラグ(左から1番2 ...

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    2020年4月11日 13:11 おぺらおーさん
  • 初‼️プラグ交換……の巻

    別になんら不調があった訳ではないし、運転はソフトコンディションなので問題はないと思いつつも、先輩方の整備手帳を見ると割りと早めに交換している方が……。 なんとなーくですが57000㌔で交換しました。 交換したプラグは“NGK premiumRX” NAなので品番はLKR6ARX-P STO ...

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    2020年3月8日 17:33 でかがおさん
  • プラグ交換

    ヘッドカバーを外してプラグを交換しようとしたら、インタークーラーのプラ配管が邪魔でネジが回せないので、外すことにしました 左側の赤丸のホースバンドは外れたけど、右側の赤丸のホースバンドの突起が工具の入らない位置に行ってしまい、作業できなくなりました 仕方なくインタークーラーごと外すことになりました ...

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    2020年2月22日 11:45 ヒサ@天窓さん
  • スパークプラグ交換1

    NGK プレミアムRXプラグ LKR7ARX-P 55,982km 左から1・2・3番

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    2019年11月30日 09:05 GarageKidさん
  • プラグ交換

    車検のタイミングで交換 10万キロが推奨らしいが早めに交換 はずしたプラグはまさかのデンソー まあこんなもんかな? 一応比較 アイドリングも若干バタつきが減ったかな と思っていたら随分とスムーズになった 早めの交換は正解かな

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    2019年11月10日 16:54 BONさん

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