フォード マスタング クーペ

ユーザー評価: 3.95

フォード

マスタング クーペ

マスタング クーペの車買取相場を調べる

クルマレビュー - マスタング クーペ

  • その他
    フォード マスタング クーペ
    • SN95

    • フォード / マスタング クーペ
      コブラ_LHD(MT_4.6) (1999年)
      • レビュー日:2009年6月23日

    おすすめ度:

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備3
    • 走行性能4
    満足している点
    ボディーラインが最高です!写真で見るのと実物とではかなり印象が違います。とくにリアフェンダーの盛り上がりやドアのプレスライン、ゴブラ標準のフードには惚れ惚れしてしまいます。リアの片側縦三連のテールランプが特に気に入っていました。
    不満な点
    納車時にブレーキマスターのプラグ閉め忘れ→フルードだだ漏れ。社外のブレーキパッドを装着していたため吹雪の夜は全くブレーキが効かなかった。ディーラーに連絡してみたらそうゆう車なので仕方ないですとの返答。(連絡して初めて社外パッドだと判明。夏場でも効きが悪い笑)ディーラーにブレーキのOHキットを頼んだら、キットは無く、ASSYのみ対応とか…キリないんでこのへんで(笑)
    総評
    車自体に悪い所などなく、一生付き合いたい相棒です。自分で部品揃えて直せる環境じゃないと少々キツイかも…。しかしどんな困難にも負けない魅力がマスタングにはあります!
  • その他
    • ヌマ五郎

    • フォード / マスタング クーペ
      V8 GTクーペ プレミアム_LHD(AT_4.6) (2008年)
      • レビュー日:2009年4月13日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    納車から一週間で見知らぬ人、3人ほどに声をかけられる。すれ違いで車を振り返る。何よりも大味でアメ車の醍醐味を味わえる。車に乗るのが楽しい。自分自身に洗車が趣味と言えるほど趣味が一つ増えた。
    不満な点
    助手席のシートが電動じゃない。
    このかた式だとドアミラーが開閉しない。
    後は大方我慢出来る!
    総評
    車にステイタスを持つことが出来る。
    乗ってて楽しい!夜中に迷惑だけどクルージングしたくなる!メンテナンスをしっかりすれば特に問題は無し。
    大排気量なのでやれる所はやれる!仕方ないと思わないと乗れない車。それだけに注目度は抜群。
  • その他
    フォード マスタング クーペ
    • enya

    • フォード / マスタング クーペ
      V8 GTクーペ プレミアム_LHD(AT_4.6) (2006年)
      • レビュー日:2009年1月31日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    スタイル
    不満な点
    燃費
    実用性
    新車でも故障が多い
    総評
    駄々っ子でも、私には、Perfect!!!
    でも、人にはあまり勧められない(笑)
  • その他
    • タウンゼンド・コー

    • フォード / マスタング クーペ
      Gクーペ_LHD(AT_3.8) (2003年)
      • レビュー日:2007年12月23日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア5
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能4
    満足している点
    なんと言ってもスタイリング。ロングノーズと伝統のギャロッピングホースのエンブレム。
    迫力のあるエンジン音。どろろろろろって。
    珍しいからか、注目度が高いこと。
    街中で同じ車とすれ違うことがないのも○。
    大排気量だけあって踏めばそれなりに速く走れるけど、速いから気持ちいいって訳ではないのも好き。

    何よりも、他のどの車よりも、「ただ好きだから買った」という原始的な理由が似合う車であること。
    不満な点
    国産と比べて・・・
    維持費が高い
    信頼性に劣る(購入1ヶ月でオーディオ故障・・!)
    たとえば一般のカー用品店とかで何かつけようとしても追い返される
    左ハンドルの不便諸々
    曲がる止まるの性能が不十分
    スピード出すと車体がブルブル震えるんですけど・・・
    視界が悪すぎる
    雨漏りしそう・・・・
    その他細かいこと沢山(収納、パワステ、サス、内装、きしみ音、EtcEtc・・・)

    何よりも、これだけ不便があってもなぜか次もマスタングに乗りたいと思ってしまう困った魅力。
    総評
    最高の車です。

    人には薦めないし、多分薦めても誰もほしいとは思ってくれないと思います・・・。でも助手席に乗せるとみんなものすごく喜ぶんですよね。

    不思議な車です。
  • その他
    フォード マスタング クーペ
    • ちょいダルおやじ

    • フォード / マスタング クーペ
      コブラ_LHD(MT_4.6) (2000年)
      • レビュー日:2007年7月2日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能5
    満足している点
    太いトルクと排気音が最高。直線番長と思われがちですが、意外と峠でも楽しめます。
    不満な点
    町乗りではほとんど5速をつかいません(使えない)。使えればもっと乗り易く燃費も延びると思うのですが。
    総評
    10年以上前の車ですが今でも十分現役です。満足度のコストパフォーマンスは最高ではないでしょうか。(昨年購入時150万円)
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)