ホンダ アコード ユーロR

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントロアアーム流用について

    ロアアーム流用しようか考えて調べた情報 ロアアームの長さ 【CL1,CF4,CF6,CH9】 L:51365-S0A-920 R:51355-S0A-920 【RAオデッセイ、TA2アヴァンシア】約+30mm L:51365-S4X-000 R:51355-S4X-000 この拾い画があっていれば ...

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    2022年3月6日 11:51 KT@ginoさん
  • フロントサブフレーム周りメンテナンス

    エンジン・ミッションを下したついでにフロントメンバー周りの整備をやりました。 車体をかなり地面近くまで下げておいたので、取り外しはフロアジャッキと平台車で何とか引きずり出せました。 ACコンプレッサーは上から紐でぶら下げてあります。 ステアリングラックASSYは事前に下ろしていたので意外と軽か ...

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    2021年12月31日 17:21 BRC-ENGさん
  • アコード!車高調㊙︎加工の巻

    ショックの底付きかと思ってたら、ナックルと車高調がぶつかってる音でした ロックシート見てみ? えぐれとるで(笑) こりゃ〜ひでぇ(笑) キャンバーつけるとこうなるんだけど、なんでみんななってないの? ワイだけ?! まぁ、途中から音が出なくなったと思ったら削れて当たらなくなったって事ね! け ...

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    2021年12月30日 19:35 かいわれフクさん
  • 足回り交換のコツ(その2)

    (続き) ③ 車体からショックAssyを取り出す・取り付けるのが難しい ここは知識や経験が物を言います。 写真はCL7のリアナックルですが、ショックAssyの脱着が難しい場合は、スタビライザーブラケットを取り外すと簡単になります(仲の良いCL9乗りのサービス氏に教えてもらいました)。 順序が前後 ...

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    2021年9月14日 00:12 yatti@inline4さん
  • 足回り交換のコツ(その1)

    足回りの交換方法については以前に記しておりますが、初めてチャレンジされる方や時間が掛かって大変だったという方に向けて、交換のコツを記してみました(主にCL7/9が対象です)。 目指すところは「省力化」と「時間短縮」です。 足回り交換は、言ってみればボルト・ナットを「緩めて、締める」だけのことですが ...

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    2021年9月14日 00:10 yatti@inline4さん
  • 足回りリフレッシュ

    交換箇所 (部品総点数が40を超えるので品番、正確な品名は割愛) 【フロント】 ・ロアアームブッシュ ・ダンパーフォークブッシュ ・コンプレンスブッシュ ・アッパーアーム ・ロアボールジョイント ・スタビブッシュ 【リア】 ・ナックル(ハブASSY) ・リーディングアーム ・コントロールアーム ...

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    2020年8月16日 21:14 ななユーロさん
  • リアサスペンションメンバー防錆

    以前より気になっていたアンダーコートの浮き錆を除去して防錆する事にしました。 車屋さんはサービスで塗ってくれたのですが、根本的に防錆しないとそのうち腐ると思います。。 ブッシュも腐食が酷いので、中古品のアームを買って打ち替えました。 アームを交換するついでにメンバーの錆を掃除しました。 見た感じ ...

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    2020年5月5日 20:34 BRC-ENGさん
  • ブッシュ,ベアリング類交換メモ:106534Km

    抜き取り前に純正ブッシュの向きをマーキング+ポンチ。 HARDRACE 8840 ピロコンプライアンスは外径加工が必要。 ツバ付きブッシュはゴムをマルチマスターorカッターで除去。 境目をグラインダーで削り取る。 HARDRACE 6811 リアナックル用は嵌め合いがルーズすぎて共回りが発生。 ス ...

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    2020年5月5日 20:05 BRC-ENGさん
  • サスストローク覚書き

    フロントダンパーストローク バンプタッチまで約63mm フロントアームロック フェンダーアーチから約250mm ダンパーバンプタッチ時 フェンダーアーチから約270mm

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    2019年5月6日 01:57 BRC-ENGさん

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