マフラー - 整備手帳 - エアウェイブ
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GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
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2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
エアウェイブ君、センターパイプ交換迄の道のり!!
もう随分前になりますが、フィットGD用のセンターパイプをヤフオクにて購入。選んだのは既に廃盤品のHKS九州さんのRレボリューション。 さて、エアウェイブ君に取り付けは可能なのだろうか…?早速、いつもお世話になっている車屋さんへ持ち込み。あれ?延長加工必須と聞いていたけど、長さが何故か一緒。ポン付け ...
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2022年1月29日 17:02 ヒロ@アクティブエアさん -
サーモバンテージ巻き
昨年の11月にサーモバンテージを購入しました。 しかし、全然そのままでした。 で、今日は早起きしたので、サーモバンテージを巻くことにしました。 水に浸してグラスウールをエキパイに巻きました。綺麗に見えますが、裏側は開いてます。 マスクや手袋してなかったので、飛んだグラスウールがチクチクと皮膚に刺さ ...
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2022年5月8日 08:51 nijimiさん -
マフラーブラックアウト
いきなり完成パターンです すいません(゜∇゜) ブラックアウトってもただ耐熱ブラックで塗っただけです(¬з¬)σ ついでに、牽引フックも塗りました(≧∇≦) 防錆と目立ちにくさを狙いました アルミの隙間から見えなくなってバッチリです!(b^ー°)
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2011年8月15日 13:59 さくエア( ̄3 ̄)さん -
ACTIVE TAIL SILENCER のその後
スロットル開けたとき ほぼ100%踏み込まないと開かない ACTIVE VALVE なので、一大決心して、バネ切りをします。 問題は、ロックタイトで固定されたボルト。 ロックタイトは樹脂なので、バーナーで焼きます。 … バーナーが無い。 そこで、カセットコンロのお出ましです。 カセットコンロに火 ...
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2010年8月28日 12:17 EK3→GJ1さん -
FFB4可変バージョン。
休日にも関わらず、4可変への改造をしてもらい、singenさんには感謝感謝です(^^ さて、4可変へバージョンアップでの変化 ・エンジンが冷え切った時の始動は、低音がアップ。 ・低回転時のトルクは気持ち強くなった、気がする。 ・1500~2500rpmの高負荷時の低音はあまり変化なし。 ・坂道のエ ...
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2009年10月13日 00:50 エア吉さん -
マフラー加工 FIT1500用→エアウェイブに!
タイコ前のパイプをカット、延長します。今回はナナメ部分中間でカット、延長用パイプは一回り大きい規格品の内径を旋盤加工しました。ついでに外径もピカピカに! 吊り下げフックも同時進行。(この後左右入れ替え) 仮にパイプを挿し、バンパーの干渉確認後長さが決まりました。延長240mm。 左右の移動も無 ...
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2007年9月28日 14:48 ちぇりおさん -
Moduloマフラー改《没》
格安で譲っていただいたModuloのマフラー。 純正に比べて、音は静かなまま、ちょびっとだけ低音になるのが特徴。あんまりウルサクしたくないけど、自己満足は満たしたい人にオススメw エアウェイブの純正マフラーは出口が下向き。 アクティブパッケージ装着車は、マフラーの出口の切り込みもなく、後ろか ...
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2006年11月18日 20:01 カズキンさん -
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今週のFFBと車の調子。
更新サボっててすいませんです。。。 今週のFFBと車の調子です。 1.スパークプラグの点検 外して思ったのは、取り付け上側は少し黒ずんでいて下側は少し白い状態でした。 で、ターミナルに真っ白な粉が結構付着していたので綺麗に拭いて取り付け。 結果は、気持ち静かになったかな?です。 2.FFB高速側 ...
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2009年9月21日 03:16 エア吉さん
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