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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 車高調の底付調整~(;^ω^)

    車高調の底付きが 酷く、車体にひびが入りそうです (オイル漏れが有るのでショックが 働いていないのかも)大汗 なので、スプリングの プリロードを上げて、 底付きを、少なくしようと 思いました。 前からでしたので、やっと 重い腰を、上げました。(^0^; ついでに、ハンドルを切る度に ヅコヅコ ...

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    2016年9月26日 20:33 2 ビートさん
  • リア用 組み付け

    リア用の部品達が揃ったので 組み付けました。 一部使わない物も含まれてますが、今回のリア用の大まかなパーツ達 手始めにスプリングを抑える「皿」の加工から 元々ID65のスプリングが入っていた所にID60のスプリングを使用する為皿に入りません。 ※ID65、ID60はスプリング内径のことです ...

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    2015年6月8日 19:54 toto@雨さん
  • 運転席側フロントハブベアリング交換等

    先週10月8日、アイサイ整備にフロントハブベアリングの交換をお願いしました。 ちなみに、円筒形の筒はビートのシリンダブロックのスリーブ(鉄製)だそうです。 ベアリングは、今回ホンダ純正部品を使用しました。 品番 44300-sb2-014 ベアリングは、2種類のメーカーが有ります。 スプラッ ...

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    2021年10月16日 10:55 サンタクさん
  • 今度は、ビートの車検(涙

    今度は、ビートの車検の為 頑張らないと、いけません(涙 タイロットのブーツはなんとか 大丈夫そうですね(;^ω^) フロントのロアアームのブーツはダメ見たいです。 では交換しましょう これこれ、なんて言うの? こいつが一番大変なのです(涙 外すのも、付けるのも一苦労~(大汗 なんとか、外 ...

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    2014年4月7日 20:29 2 ビートさん
  • リアアームの異音の原因

    ボルトの緩みで、アームがカツカツ鳴ってたので、外して他に不具合ないか、確認 ボルトも、異常なしのようなので、6.5kで締め込みました(^_^;) その後試運転も兼ねて、ボディーショップカミムラさんへ向かい、車検の予約入れに行きました(^-^) 道中異音も無くなり、絶好調の白ビーでした(^-^ゞ

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    2020年5月10日 13:48 まっつんビートさん
  • L側リヤナックルブッシュ抜き取り その2 完了

    やはり大きなプーラーで作業する事に。 万力でリヤナックルをしっかりと固定して、抜き取り再開です。 かなり抜けて来ましたが、ブッシュがナックルに当たりそうです。 実際は、当たってしまいます。 プーラーのボルトを回すのに、かなり強力な力が必要に成ります。 ブッシュがほぼ抜けましたが、ボルトが引っかかっ ...

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    2023年7月30日 10:45 サンタクさん
  • R側リヤナックル ハブベアリング取り外し等

    まず、ハブを取り外し。 プーラーを回すソケットが無かったので、 O2センサーソケットを使った。 初めにガコンと音がして、だんだん外れます。 ベアリングのインナーレースは、 専用のプーラーで取り外し。 スナップリングを取り外しして、ベアリングを取り外し。 これも、初めにガコンと音してだんだん外れます ...

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    2023年3月23日 14:32 サンタクさん
  • ビルシュタインCリング車高調 各部掃除確認。

    フロントのみですが念願のビル脚(倒立式)を入手しましたので、各部を分解して掃除と確認したいとと思います。このダンパーは、エナペタルさんでOHをします。 フロントはステアリング機構がある為、グリス等が付いているので、パーツクリーナーで掃除しました。 スプリングアッパーシートは、中央の穴の変形は有りま ...

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    2022年9月3日 18:24 サンタクさん
  • L側リヤナックルブッシュ抜き取り その1

    このプーラーとベアリングレースとボルトを使って、リヤナックルブッシュを抜き取りたいと思います。 今回作業するリヤナックルは、以前ハブベアリング交換済みの物です。 この様にプーラーを掛けて、ブッシュの抜き取りをしました。 滑りをよくするために、ラスペネ(浸透潤滑剤)をかけています。 何とか、抜き取り ...

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    2023年7月29日 16:18 サンタクさん

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