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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントロアアーム取り外し

    リフトアップし、タイヤを外します。 それにしても泥はねすごいなぁ… スタビライザーは12㎜で、上下真ん中とナットがありますのでサクッと外します。 未舗装の駐車場に止めるので、泥はねがひどいです。スイベルとの接続している14㎜、錆びてかなり固着しています。 フロント側17㎜これは楽勝 ボディとの接続 ...

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    2018年2月24日 19:28 kaito1227さん
  • 運転席側フロントハブベアリング交換等

    先週10月8日、アイサイ整備にフロントハブベアリングの交換をお願いしました。 ちなみに、円筒形の筒はビートのシリンダブロックのスリーブ(鉄製)だそうです。 ベアリングは、今回ホンダ純正部品を使用しました。 品番 44300-sb2-014 ベアリングは、2種類のメーカーが有ります。 スプラッ ...

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    2021年10月16日 10:55 サンタクさん
  • 今度は、ビートの車検(涙

    今度は、ビートの車検の為 頑張らないと、いけません(涙 タイロットのブーツはなんとか 大丈夫そうですね(;^ω^) フロントのロアアームのブーツはダメ見たいです。 では交換しましょう これこれ、なんて言うの? こいつが一番大変なのです(涙 外すのも、付けるのも一苦労~(大汗 なんとか、外 ...

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    2014年4月7日 20:29 2 ビートさん
  • 2cmの壁…

    この前のUDN2オフでケツの車高が高いと痛感… 2cmぐらいは下げないと… 強者が多すぎる… 写真左の車…新車になってまして、かなり気を遣いました(^^; やりにくい… で、やってみたんですが…1.5cmぐらいしか下がりませんでした(限界)(^^; バネを交換して再チャレンジですね 試走で ...

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    2013年6月30日 17:52 ないと☆うぉーかーさん
  • macさんに頂いたショック検証(^3^)

    少し前に、行っておりました。 犬足ショック(仮名) 事故の衝撃で、約25㎜曲がりました。 上下しません😢 (リヤ側運転席) 考える事5秒・・・ サンダーでカシメ部破壊~ なんとか、削れました。 もう、元道理には、治りません(大汗 外れました。 この後、純正も外したので 比べて見ます。(^3 ...

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    2017年4月21日 21:51 2 ビートさん
  • ショックの修正・・・出来るかな?(;^ω^)

    犬足の(仮名) リヤが、曲がっていたので 純正のショックのシャフトと 交換出来るか? 調べることにしました。 チョット長いかも? いや、かなり長い 純正も、削って分解しました。 やはり30ミリ?位長いです で、没になりました(涙 そこで、無謀にも・・・ 整備さんの社長に、プレス機を 拝借 ...

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    2017年4月22日 20:46 2 ビートさん
  • リヤラジアスアームL側、リヤR側すべてのアーム交換(アライメント改善対策)

    L側のサスペンションを取り外しして、変形等を確認。特に異常なし。 サスペンションを取り付けて、L側ラジアスアームを取り外し。ナックルの異常を確認しましたが、特に異常なし。 L側の取り付けるアーム(画像の上) L側の取り外したアーム(画像の下) これも、両方とも異常なし。 画像は有りませんが、ラジ ...

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    2023年3月23日 13:02 サンタクさん
  • 運転席側フロントナックル交換

    折角ハブベアリング交換してフロントナックルを完成させたので、車体に取り付けをする事にしました。 車体をアップして、ブレーキキャリパーやサスペンションを取り外しを。 ハブベアリングのガタあるフロントナックルの取り外し完了。 見出番号 17のセルフロックナットですが、現在は当時の部品はなく、代替品に ...

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    2021年10月16日 19:05 サンタクさん
  • L側リヤナックルブッシュ抜き取り その2 完了

    やはり大きなプーラーで作業する事に。 万力でリヤナックルをしっかりと固定して、抜き取り再開です。 かなり抜けて来ましたが、ブッシュがナックルに当たりそうです。 実際は、当たってしまいます。 プーラーのボルトを回すのに、かなり強力な力が必要に成ります。 ブッシュがほぼ抜けましたが、ボルトが引っかかっ ...

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    2023年7月30日 10:45 サンタクさん

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