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トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
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2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
ステアリング変更(小径化)
なんとなく小径ステアリングにしたくなり(今まではJETの350㎜)同じモデルの320㎜に変更しました モモステのなかではJETがお気に入り🎵 スポークが太めなのがイイですね ステアリング外しました ホーン用のハーネスも外しホーンスイッチ本体も外します 新ステアリングのホーンスイッチとその付属品 ...
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2020年3月26日 10:10 とあるびいぃとさん -
ボススペーサー10mm追加
各レバー類とステアリングの隙間が狭く 10mmのスペーサーを購入しました スパーサー無しで24mmの隙間 スペーサー装着で34mmの隙間 上から見ると外観のザラザラ部分がスペーサーです
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2020年3月21日 13:36 詩文(^^vさん -
延長ボスをさらに延長。
こんな感じに完成。 理想的なドラポジに近づいた( ✌︎'ω')✌︎ ウィンカーレバー延長キットも同時装着。 なんとか取付を成立させるため、 剛性は無視仕様。 次はハンドルポストを 下げようかなぁ。 3センチ延長ボスにさらに、 5センチ延長をかけるために、 一度は諦め、 これは成立しないか? ...
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2020年3月14日 22:02 タカしろさん -
クイックリリース取り付け。
某サイトでクイックリリースを購入しました。 簡単取り付けで終了と思っていましたが、簡単には取り付けさせてはくれませんでした。一つ目の原因は、ステアリング側のアタッチメントをつなぐボルトが数㎜はみ出していたので短いボルトと交換(フラットにしないと脱着できない)。2つ目の原因は、アタッチメントの本体側 ...
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2020年2月11日 13:45 モンドU&Rさん -
モモステ(カバー) 取付け +小細工
愛用のステアリングカバーですが、調べてみたらなんとほぼ9年使ってました。 私がビートくんに乗り始めて直ぐに付けたんですね。 装着後2年ほどは、隙間がブサイクに空いておりましたし、カバー自体がズレることもままありました。 よって右下写真のように、クロスステッチぽく縫って固定してます。 ただ、最近 ...
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2020年1月11日 18:28 初日オーバーヒートさん -
ウッドステアリングへの交換
以前まで使用していたディープコーンのステアリングから変更。 ホーンボタン周辺部品は以前の物から移植しました。 作業事態はすでにステアリングボスが装着されているので、六角ネジを外してステアリングを入れ換えるだけ。 写真は交換後です。 別角度写真。 実は今回、ステアリング径を35Φに変更し、メー ...
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2020年1月3日 15:01 らあくさん -
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