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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ダイレクトイグニッション化

    朝から雨だったのでDI化してしまいました ハルテックの信号を変更して配線して結構簡単に始動したのですが肝心のタコメーターが動かないPCつなげて回転読み取ってるか見たらしっかり回転数表示してるし ハルテック側の紫/黒の線がタコOUTで直接タコメーターを配線してもダメ よく分からないのでまた今度にしま ...

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    2017年9月18日 16:55 マンゴーオレンジさん
  • デスビ ギャップ/ローター交換

    デスビ付近よりのオイル漏れの修理のついでに デスビキャップ パッキン デスビローター Oリング交換 走行距離 206906キロ

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    2017年3月21日 19:22 はな ♪さん
  • スパークプラグ交換

    ゆっくり踏んでいくと4000rpm辺りからしゃくるので、先ずはプラグ点検 エンジンOH以降換えてなかったのでついでに新品交換 ぱっと見は特に異常なし つーかOH前に酷い状態のばかり見てたせいか、キレイに焼けてる様に見えるw ガイシ部分に変色あるのでリークかな? 貴重な雨の止み間での作業なので 続 ...

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    2017年10月18日 19:18 佐野@道楽者さん
  • デスビキャップ&ローター交換

    やっちまいました〜。 いつものデスビチェックをしようとしたら、プラグコードの抜けちゃいかんところが抜けちゃいました。 新しいデスビキャップを入手するまで、エンジン始動不可。 で、今日やっと入手できました。 仕事終わってから、サクサクっと交換。 新しいデスビキャップ&ローターは、接点がキレイ!は は ...

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    2016年5月18日 00:43 Shock-ninさん
  • プラグ交換

    忘備録的に・・・ 143700kmで実施。前回交換から約16000km 週末の暴走?房総ツーリングに備えて実施です(^ ^) 見た感じでは、劣化はしていないような? 時々焼けの確認やらカーボン落としで点検しているので、極端な減りや焼けの異常を感じる前の早めの交換です。 劣化判断の人感センサーが ...

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    2016年2月16日 09:39 MISUMOKさん
  • ダイレクトイグニッション化

    ハーネス加工が終わったので純正ECUを外してLINK ECUを取り付け DI化するのでいらない物を撤去していきます これらを取り外しました 新しくハーネス引いてヘッドカバーを交換してDI化完了 因みに空燃比計を取り付けデスビを撤去したのでクランクプーリーを加工してクランク信号を取り出してます

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    2022年9月7日 15:25 pp1yuchinさん
  • プラグ熱価1番上げ~

    つい最近開けたばかりのエンジンフードえおまた開けましたww 写真は使い回しf(^^; 奥から… ①納車~15/7/10 133951km NGK BKR6E ②15/7/10 133951km~16/7/14 164282km DENSO IK20 ③16/7/14 164282km~ DENS ...

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    2016年7月14日 11:29 TAISANSXさん
  • プラグ交換

    6000回転以上回すと焦げ臭かったり、オイルの匂いがしたり、と不穏な感じがしているのでとりあえず交換。プラグが原因かは分かりませんが、長期間交換していなさそうなので(汗 安定の純正へ。黄色い箱がうれしい。 まずはリヤスクリーン取り外し。 プラグにたどり着くまでが他車に比べ大変w 17時半くらいから ...

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    2016年10月19日 01:47 plus qさん
  • 【BEAT】スパークプラグ交換【IRIWAY】

    最近、始動性が少し悪く原因は分かってるので、交換してないスパークプラグを替えちゃいます。 新次元の火花! いつも通り、IRIWAYに交換します。 今回も熱価は7で交換! 取り外し完了! やはり朽ちてきてますね。 プラグの先が無くなってることは無いですが、減ってますね。 約10,000キロ程、走 ...

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    2019年11月24日 13:11 KOTOKOさん

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