取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ビート
注目のワード
-
ダイレクトイグニッション化
朝から雨だったのでDI化してしまいました ハルテックの信号を変更して配線して結構簡単に始動したのですが肝心のタコメーターが動かないPCつなげて回転読み取ってるか見たらしっかり回転数表示してるし ハルテック側の紫/黒の線がタコOUTで直接タコメーターを配線してもダメ よく分からないのでまた今度にしま ...
難易度
2017年9月18日 16:55 マンゴーオレンジさん -
デスビ ギャップ/ローター交換
デスビ付近よりのオイル漏れの修理のついでに デスビキャップ パッキン デスビローター Oリング交換 走行距離 206906キロ
難易度
2017年3月21日 19:22 はな ♪さん -
デスビキャップ&ローター交換
やっちまいました〜。 いつものデスビチェックをしようとしたら、プラグコードの抜けちゃいかんところが抜けちゃいました。 新しいデスビキャップを入手するまで、エンジン始動不可。 で、今日やっと入手できました。 仕事終わってから、サクサクっと交換。 新しいデスビキャップ&ローターは、接点がキレイ!は は ...
難易度
2016年5月18日 00:43 Shock-ninさん -
ダイレクトイグニッション化
ハーネス加工が終わったので純正ECUを外してLINK ECUを取り付け DI化するのでいらない物を撤去していきます これらを取り外しました 新しくハーネス引いてヘッドカバーを交換してDI化完了 因みに空燃比計を取り付けデスビを撤去したのでクランクプーリーを加工してクランク信号を取り出してます
難易度
2022年9月7日 15:25 pp1yuchinさん -
プラグ熱価1番上げ~
つい最近開けたばかりのエンジンフードえおまた開けましたww 写真は使い回しf(^^; 奥から… ①納車~15/7/10 133951km NGK BKR6E ②15/7/10 133951km~16/7/14 164282km DENSO IK20 ③16/7/14 164282km~ DENS ...
難易度
2016年7月14日 11:29 TAISANSXさん -
-
【BEAT】スパークプラグ交換【IRIWAY】
最近、始動性が少し悪く原因は分かってるので、交換してないスパークプラグを替えちゃいます。 新次元の火花! いつも通り、IRIWAYに交換します。 今回も熱価は7で交換! 取り外し完了! やはり朽ちてきてますね。 プラグの先が無くなってることは無いですが、減ってますね。 約10,000キロ程、走 ...
難易度
2019年11月24日 13:11 KOTOKOさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ビート 660(東京都)
166.5万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD(青森県)
263.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S エアロGパッケージ(山梨県)
79.7万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!