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    セッティングツール点検

    コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。

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    2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん
  • 【ビート】【E07A改Spec3千速】【ECU】「気筒判別自体がVプロでちゃんと出来ているか」の検証動画あり

    ブログエントリ: 「【ビート】【E07A改Spec3千速】【ECU】イニシャル点火時期 再調整」 https://minkara.carview.co.jp/userid/242406/blog/41824076/ ブログエントリ:「【ビート】【E07A改Spec3千速】【ECU】シリンダ判 ...

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    2018年8月14日 21:30 mistbahnさん
  • 【ビート】【E07A改Spec3千速】【ECU】シリンダ判別センサ、ケーブル点検

    ブログエントリ: 「【ビート】【E07A改Spec3千速】【ECU】イニシャル点火時期 再調整」 https://minkara.carview.co.jp/userid/242406/blog/41824076/ ブログエントリ:「【ビート】【E07A改Spec3千速】【ECU】シリンダ判 ...

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    2018年8月14日 19:58 mistbahnさん
  • ECU26ピン配線確認(^_-)

    どうしてもカプラー配線の 外し方がわからないので ホットナイフ(ハンダに先がカッターのやつ) でカプラーをカット(°▽°) 多分 殆どの方に分かりづらいと思いますが(*^^*) 要は ピンでカプラー配線の 凹み側のカプラーの出っ張りを 押し下げると外れます! 簡単ですが 押し下げ作業と 配線 ...

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    2018年6月16日 10:11 やまみさん
  • ECU熱対策

    助手席後ろに位置するECU。 以前、エンジンの熱によりコンデンサから液漏れを起こし、エンジン不動になったため、対策を施します。 車検証等を入れるドキュメントボックス。 ここにECUを移設する事にします。 配線に余裕がないので、最短ルートで設置しなければいけません。 配線を目一杯引っ張って、ECU ...

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    2018年5月7日 20:24 The BEAT of Dr ...さん
  • PP1・ビート : エンジン冷却水温度センサー、抵抗値の測定。(純正新品)

    37750-PH2-014  PP1・ビートのメーター(冷却水温計)を振らせる為『だけ』のセンサー。(精度不要) 37870-PNA-003  PP1・ビートのECUが、エンジン制御に使うためだけのセンサー。 -------- おまけ 37870-HW1-671  PCX(原付二種スクーター ...

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    2018年1月8日 17:37 てぇかむ#(Fe2O3・xH ...さん
  • 【ビート】【Vプロ】通信Baud Rate変更

    HKS F-CON V Pro と PC 間の通信ボーレートを 38400bps → 56000bps に変更した。 V Pro本体のディップスイッチの6番をON側にして・・・ PCソフトウェア 「PowerWriter」 の設定を合わせてやるだけの素朴な作業なのだが・・・ (無事、5600 ...

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    2018年1月3日 17:52 mistbahnさん
  • ECU修理前の状況記録

    よせば良いのに(笑)余っていた純正ECUを値段の安さに釣られて通販専門コンピュータチューン店でハイオク仕様に変更後、約3年6000キロ程でECUトラブルと思われる症状が出たため、他のECUに交換し修理に出す前の状況記録としてアップです 症状の記録 http://kamimura4727.blog ...

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    2017年12月23日 10:36 shumikaPPさん
  • CANープロトコルアナライザ

    やっと出ました。 メモリ:64k圧縮あり クロック:10MHz トリガページ:1 トリガ位置:10% チャンネルA3:CANH GND:CANL チャンネルA3:リバース、 A3バス設定:CAN2.0B、ボーレート1MHz(モーモニに合わせて)、0ビットスタート CANの信号は リセッシブ=ア ...

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    2017年7月15日 21:30 C.A.Mさん
  • 備忘録 2017.03.25 ECU、メインリレーチェック

    1年近く前からアイドリング時の 回転数が戻らない症状が治らないので 久しぶりにECUのチェックを・・・ 走行して、アイドリングの回転数が 2000rpm位でとまり、1200rpmに 落ち着かない  この症状が解消できず ECUをチェックすることに。 改造してから5年ほど、中身をチェック していま ...

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    2017年4月25日 23:05 しじみくんさん

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