取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - シビック
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プレッシャーレギュレーター交換
エンジンの回転をあげている途中、微妙に息継ぎをする時があるのが気になって交換しました。 少しテスト走行した感じでは、解消されたっぽい? なにより新品があって良かったw 198724km
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2018年4月28日 16:29 シャクレイさん -
フューエルフィルター交換
新車から交換していない感じだったので交換する事に^ ^ネーポンさんに色々教わってたのであえて社外品にしました。 純正と違い黒の塗装がされていません。 目立つのが嫌なんで黒に塗装しました。 交換作業に移ります!現物確認!2箇所のホースを緩めてステーごと外します。 外して新しいフィルターをセットしまし ...
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2016年2月14日 01:04 さんごくさん -
フューエルフィルター交換
今まで無交換だと思いましたので、フューエルフィルターを交換してみました。 交換はちょっとフレアナットが固かったです。 交換後は、エンジンの掛かりが良くなり、吹け上がりのレスポンスも向上しました。 10万キロ超えて、無交換の人は変えた方がいいかもしれませんね。
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2016年2月21日 18:03 ヒロキング@takasago ...さん -
燃料タンクバンド破断、交換
長年の縁石走りによるストレスなのか、燃料タンクを抱えて支えるタンクバンドが突然破断しました。 鈴鹿ツインで右が破断し、2日後富士スピードウェイショートコースで左が破断しました。笑 1本1000円程度の部品ですが、いざ手に入らなくなると困る部品なので片側3本ずつ買っておきました。 交換は5分程度 ...
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2017年12月2日 21:33 はねっち。さん -
プレッシャーレギュレーター交換
B18C換装後一度も交換していないプレッシャーレギュレーターを交換する事にしました。 燃料ポンプやフィルターは交換されても案外忘れられてるレギュレーター。 正しい燃圧を維持するには定期交換必要な部品です。 ちなみにインマニ塗装時に一緒にレクサスブラックに塗られて真っ黒です。笑 予め燃圧を抜いてか ...
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2018年7月14日 21:26 はねっち。さん -
燃料系リフレッシュ(フィラーチューブ、ブリーザーチューブ、タンクの錆取り&塗装)
給油口とタンクを繋ぐホースを変えます。 見えてる2本ともEG用は廃盤なのでLA100ムーヴ純正ホースを流用しました。 ホース内径が同じな上に、曲げが似ており使えそうだったからです。 外したEGのホースはまだ弾力は有りましたが、外す時に千切れたら悲しいので外す前に粗方適合するか検討しました。 ...
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2023年11月3日 21:40 タケ@KB1さん -
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