ホンダ シビック (ハッチバック)

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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • WIP No.263-1

    スタートクラッチ配線部 スタートクラッチ コネクタ部拡大 スタートクラッチ置き換え スタータープッシュSW と割込み用コネクタ ◆プッシュスイッチ ・エーモン 3213 ◆コネクタ ・060型 4極カプラ スタートクラッチ部 常時電源 黄線は0.75 スケア(sq) アース電源 黒線は0.5ス ...

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    2021年1月23日 21:34 RB1/3さん
  • シートヒータースイッチBOX作製

    シートヒータースイッチBOXを作ってみました。 本当はBOXとか作らずに純正スイッチの使用していないメクラ蓋に穴開けて装着すると綺麗に収まりますが、FK7の場合はプッシュスタートボタン近辺にしか無いので助手席用の温度調整スイッチを調整するのもオイラってのは面倒なので純正シートヒータースイッチの近 ...

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    2018年12月26日 07:41 ume33Oさん
  • シフター改造

    昨日の検証結果を検討。 フツーに考えるとFK8シフターに交換なんですが 後期型FK7シフターの後方へのオフセットが よさげな感じに思えてきました。 ただ、セレクトストロークの大きさは改善したい。 考えた結果、後期型FK7シフターのレバーに FK8シフターのセレクトロッカーアームと センタリングス ...

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    2021年3月28日 19:19 eric OTさん
  • クラッチスタートキャンセラー

    準備したのは、こんな感じです。 スタートスイッチは、プッシュ式なので、間違わないように! 下準備で、ギボシなどつけました。 クラッチ側は、長さを見てギボシをつけます。 今回は、片手で簡単にスタートしたかったので、スタートスイッチの横に穴を開けてとりつけました。(径は12mmです) ネットで、売って ...

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    2021年1月4日 15:46 イオナSiRさん
  • シフトブーツ加工【追加】

    完成写真のみだったので作業手順も追加! シフトパネルの両サイドをはがすと、赤丸部分にネジがあるのでネジをはずす。 次にシフトノブとカラーの隙間に内張りはがしを差込みひねるとカラーがはずれる! カラーが外れたらシフトノブを反時計周りに回してはずす。 シフトノブをはずしたら赤丸部分にクリップがあるので ...

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    2018年5月28日 21:29 moriarkyさん
  • シフトブーツホワイトレザー化

    まずは完成画像 前々から構想を練っていたシフトブーツホワイトレザー化を実行しました エスカッションパネルを外します 次にエスカッションコンソールを外します エスカッションコンソールは3つに分解出来ます シフトノブ取り付け部をブーツから外します ブーツは結束バンドで止まっていますが結束部が内側に赤丸 ...

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    2021年5月8日 17:32 Ziiziさん
  • シフトブーツステッチ レッド化

    これまでのシフトブーツはAE111、NDも赤ステッチでした。 赤の方がなんとなくレーシーな気分になるので、TYPE-Rの流用しようかとも思いましたが、シフト周りのASSYごとの販売ということでかなりの高額… 調べるとポスカの極細を使って赤にしている方がいました。天才か… というわけで早速シフトブー ...

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    2019年7月13日 17:10 mino@FK7さん
  • FK8シフター切断

    FK8シフター交換後の違和感 原因はレバーの長さ。 迷ってても仕方ないので シフトレバー先端を切断することにしました。 シフター外してサンダーで切ろうと思いましたが 皆さん金ノコでやっておられるので 私もそうしました。 内装外すのめんどくさい(笑) 10分かからず切れました。 ヤスリがけしてダ ...

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    2019年9月23日 14:33 eric OTさん
  • シフトブーツホワイトレザー化2

    まずは完成画像 昨日取り付けたシフトブーツが今一納得行かず作り直す事にしました 純正と比較すると明らかに違います Rの部分とシフトレバーの位置が真中からズレています と言うことで型紙を作成しレザーをカット ミシンで妻に縫って頂きシフト取り付け部の角度も調整 取り付け完了 今回は納得行く完成度です( ...

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    2021年5月9日 09:20 Ziiziさん

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