バッテリー - 整備手帳 - シビック (ハッチバック)
-
NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①
「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...
難易度
2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
WIP No.379-補足
とりあえず、 バッテリー🔋外寸 と カバー寸法測ってみました。 まったくおおよそではありますが、 大丈夫なのか?と思います。 バッテリー外寸(横) 約240mm LN2:242mm バッテリー外寸(横) 約170mm LN2:175mm 約240mm LN2:242mm 約170mm LN2:1 ...
難易度
2023年2月26日 15:17 RB1/3さん -
エナジーボックス取付
日曜にやった作業からです。 前車で取り付けていたエナジーボックスを移設しました。 所謂、燃費が良くなる、バッテリーを活性化する等のコンデンサーチューン系で馬力やトルクが上がるものではありません。 前車ではオーディオに効くグッズとして付けていました。 一応、前車ではアイドリング時のエンジン音 ...
難易度
2019年5月27日 19:46 yama1115さん -
7/26 バッテリーチェック&熱対策
ロングドライブもしたので、久しぶりのバッテリーチェックを行いました。納車から1年半ですが、数値は優秀でまだまだバッテリーは大丈夫そうです。 本日は、埼玉県も灼熱なので、ダートガードと窓サンシェードを入れました。ドラレコやカメラ保護として役立っています。 各地もお熱いようですのでお気をつけてください。
難易度
2023年7月26日 11:15 いまさくさん -
WIP No.215-その後17
アイドリングストップ ECU ソフト・アップデート後 の最終確認として 夕方、日が暮れてから 順調にアイストしてくれました。
難易度
2020年12月21日 19:19 RB1/3さん -
-
43.【備忘録】バッテリー診断(2021年3月)
毎月恒例のバッテリー診断実施 2021/3/20 走行距離5,748km 435CCA SOH93% R6.29 ちなみに前回 2021/2/20 走行距離5,353km 440CCA SOH95% R6.22 余談ですが、先月プチオフした際に、みん友さん2台を計測させて頂いたところ、 ...
難易度
2021年3月20日 18:15 こうちゅうさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ シビック 1.5(福岡県)
245.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(千葉県)
99.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ(大阪府)
243.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(岡山県)
312.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)