取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - CR-Z
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ISC取り付けの参考に
重い腰を上げ、ISCを取付しました。 エンジンルーム、バッテリーの後方にコンピュータがあります。 目的とするカプラーは黄色丸印のCですが、そこにアクセスするのにAをどけますが、赤丸のところのステーに刺さっているのでツメに気をつけて外します。 BのCPUカバーも下側のツメに気をつけて台座から外します ...
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2012年3月21日 17:37 とち次郎さん -
ECUバージョンアップ
アイドリングストップ明けに発進しようとするとギクシャクしてしまう現象が気になって、ディーラーでECUをアップデートしてきました。 気になっていた症状は、 ・アイドリングストップから再始動した際にアクセルを踏むと、一時的に回転数がノッキング寸前まで下がってしまう ・低速のアクセルレスポンスがシビア ...
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2015年12月14日 21:28 HONDYさん -
3Qチューニング
セミレーシングボルト2つ交換 エアフローセンサボルト 金セパ交換 モリコブースタ 白龍ケーブル(MEケーブル) 黒レアボルト 部長ポイント、黒レアボルトに交換 黒レアボルトに交換 レーシングボルト黒 1〜8を全て取り付けて走行したところ、ECOモードがノーマルモード位になりました(^_^;)
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2014年5月17日 22:43 龍仁@加賀オグリンTさん -
map system314a取付
まずはエアフロセンサーに専用ハーネスを割り込ませます。 防水対策がされてないので絶縁テープを使って接触部を防水します。 コントローラー本体は、室内の手元に置きたかったのでハーネスを室内に取込みます。 場所は、助手席側のゴムグロメットに穴を開けました。 専用ハーネスは、短いので運転席近くまで届かない ...
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2011年5月4日 01:33 KAZ@走魂さん -
モリコブースターの燃費ポイント
モリブの接続ポイントは、バッテリーのマイナス端子・MEケーブルのボディ側等色々とありますが、ケーブルが届く範囲で燃費に貢献できるポイントを模索中です。 今回、接続したのは、長崎ポイント下のサービスホールで新長崎ポイントと呼ばれる場所です。 ここへのアクセス方法は、リザーブタンクの固定ボルトを ...
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2013年5月6日 23:25 lark156さん -
MINICONの取り付け
内容物。 接続は簡単! カプラーオンでオッケー。 いざという時にいつでも戻せるようにノーマルカプラーも付いてます。 迷ってここに。 最後に配線まとめて終了。 防水加工も忘れずに! (写真ではしてませんが…)
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2017年7月12日 22:18 ふむんさん -
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