- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- CR-Z
- クルマレビュー
クルマレビュー - CR-Z
-
マイカー
-
そんゆ
-
ホンダ / CR-Z
α (2010年) -
- レビュー日:2024年3月28日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:2
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
- 何より燃費の良さ。低めの車高で山道・高速問わず楽しめる。後席を倒せば狭いながら横にはなれる。ゴルフバッグも入る。
- 不満な点
-
後席は非常用。高さもないので子供であれば乗れそうな座席である。
CVTのシフトノブがダサい。スポーツカーらしいデザインが多いがパーツはやや少なめ。 - 総評
- 燃費も気にするがスポーツカーに乗りたい人ならおすすめだが、馬力や固めの乗り心地を重視するなら物足りなさを感じるかもしれない。
-
マイカー
-
マイカー
-
manpokei
-
ホンダ / CR-Z
ベータ(CVT_1.5) (2010年) -
- レビュー日:2024年3月14日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
-
スタイル、走り、乗り心地、燃費、全てがちょうどいい。乗っても弄っても眺めても楽しいクルマ。あまり周りでは走っていないので満足感がある。ホンダネオクラシック車の雰囲気も感じる時がある。
2011年7月初年度登録からまもなく13年経過のクルマだが、キシミ音がほとんどない。ドアやリアハッチの閉まり音もしっかりしてる良い相棒。 - 不満な点
- アイドリングストップOFFスイッチは欲しい。
- 総評
- ひとりで乗るクルマだなあ。
-
マイカー
-
マイカー
-
ぶれブレイド
-
ホンダ / CR-Z
アルファ(CVT_1.5) (2010年) -
- レビュー日:2024年3月4日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:2
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
ルーフからリアウインドーのラインが美しい
旧いクルマなのに新しさを感じるライン
期待以上に燃費がいい
スタビリティとブレーキタッチがこれまで所有してきたクルマの中では1番!
エコモードならベタ踏みして楽しめる
スポーツモードは中年の血が騒ぐ
同年代はSUVより良いリアクションしてくれる
若手は謎でしかないらしい - 不満な点
-
アイドリングストップはなぜキャンセルできない?
中年には普段乗りで足が硬い - 総評
-
車検代くらいで買ったクルマなので総じて良い買い物しました!
久しぶりにクーペ!子育てが終わり若かりしあの頃を思い出します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ(大阪府)
239.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(愛媛県)
92.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(愛知県)
235.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
229.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!