ブレーキ関連 - 整備手帳 - CT110
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
CT110 ブレーキレバーカバー取付け(パーキングレバー付用)
CT110p用として販売されていた ホンダ純正(他車流用品)のブレーキレバーカバーを取付け。 しかし、ポン付ならずで。。。。 ・レバーカバー #53171-121-970 ・専用ボルト #90114-121-861 ここのボルトを専用のボルトに交換するのだが・・・ 上がCT110p純正、下が購入 ...
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2015年8月29日 16:34 Poor_Worksさん -
CT110 左手リアブレーキでダブル化 1
CT110の前身である北米CT90は、リアブレーキ制動を左手と右足で操作する構造がありました。 左手ブレーキがあれば右足も着けられるし便利です! ネット上でポン付けできる情報を得たので、しばらく前にアメリカのオークションでブレーキロッドの中古部品を入手していました。 ブレーキケーブルも純正部品 ...
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2011年4月12日 20:27 ジムクードさん -
CT110 左手リアブレーキでダブル化 2
はみ出たはんだを削り、オリジナルタイコが完成しました。 ワイヤーも撚り方があるようで、ホームセンターの細かな撚りよりは、ストレートな撚りの方が良いようです。 ところが、どこにも売っていないので、やや細いですが自転車用のモノを使いました。 ※近所のバイク屋に、他のパーツも求めて4軒回りましたが、 ...
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2011年4月12日 20:38 ジムクードさん -
CT90リアブレーキロッド換装
長年の夢であったリアハンドブレーキ。 やっと取り付け完了。 事故で交換していたスイングアームが新型になって形状が変わってしまい取り付け不可だったのが判明。 これだけブレーキラインの逃げがあった。 ブレーキレバーは、DAXのものを使用 中の配線は全てCT110のものを入れ替え。 リアブレーキロッドの ...
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2018年3月31日 18:41 discontinuiteさん -
ブレーキシュー交換 CT110
CT110のブレーキシューを前後共に交換。 取り外したブレーキシュー。 まだ使えるので一応保管しておこう。 今回、取付けたブレーキシュー。 「デイトナ Proブレーキシュー 60213」 よく利くらしいですが、まだアタリが付いてません。(^^)
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2017年7月7日 15:08 Poor_Worksさん -
CT110 リアブレーキ調整 HONDA純正蝶ネジ
before after 簡単だけど使い勝手100倍改善! しかもHONDA純正 おすすめ
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2017年9月16日 22:00 ジムクードさん -
Rブレーキシュー交換(56,493km)
今回はRを交換(約35,200km) 毎度のNTB製品です。 (NTB A6-BS121) 相変わらず仕上げは雑な製品ですが、角の面取りをして組めば問題ありません。(笑) Fも交換予定だったのですが、思った程減っていなかったので今回は見送りました。 ただし、最近鳴きが酷くなってきたので(特に雨天の ...
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2020年1月17日 14:12 ばぁどさん -
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フロントストップセンサー交換
買った時から反応しなかったフロントのストップセンサー交換します(^ω^) モノタロウで純正品出ました。¥1056- こっち側から入れるようです 最後のあたりで押しても進まないキツイところがあるのでCRCかけてゴムの当てハンマーで挿入します 写真ではわかりづらいですがストップセンサーにズレ止め?があ ...
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2020年12月28日 08:04 ねこパンだお♪さん
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