ホンダ オデッセイ

ユーザー評価: 4.21

ホンダ

オデッセイ

オデッセイの車買取相場を調べる

クルマレビュー - オデッセイ

  • マイカー
    ホンダ オデッセイ
    • さな37よしたか

    • ホンダ / オデッセイ
      e:HEV アブソルート・EX(CVT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2025年3月28日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    内装外装共に◎
    特に3列目使わない時の座席が床下収納なので視界が良い
    不満な点
    スタートボタンの場所とサイドブレーキ?の場所が×
    運転席周りの収納がもう少し欲しい
    総評
    2列目は広くて乗り心地良さそう
  • マイカー
    ホンダ オデッセイ
    • hiroshing_8

    • ホンダ / オデッセイ
      アブソルート ホンダセンシング_7人乗り(CVT_2.4) (2017年)
      • レビュー日:2025年3月28日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    今から
  • マイカー
    ホンダ オデッセイ
    • jironohoshi

    • ホンダ / オデッセイ
      e:HEV アブソルート(CVT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2025年3月28日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    2列目で、妻と娘はぐっすり😴なれる静かすぎるがアクティブな車です。
    長く付き合えそうです(*´︶`*)
    不満な点
    特になし
    総評
    家族みんなで楽しめる車です🚗³₃
  • マイカー
    ホンダ オデッセイ
    • もやし。

    • ホンダ / オデッセイ
      e:HEV アブソルート・EX ブラックエディション(CVT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2025年3月23日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    後部座席のお姫様達は優雅に快適に乗車してお出かけはご満悦そうです。長距離移動もリクライニングとオットマンを使いこなし、寝心地も良いみたいです。
    不満な点
    ハイブリッド自体初めてなので、まだ違和感あるのかもしれないがロードノイズや風切音はそこまで気にならないがEVからエンジンに切り替る音は気になる。
    総評
    まだ走り始めて間もないのですが、全体的に気に入っています。
  • マイカー
    • yuuki-RB3

    • ホンダ / オデッセイ
      アブソルート(AT_2.4) (2009年)
      • レビュー日:2025年3月23日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    Pivotのスロコン装備でEcoモード3でスピードを抑えて走行。
    モードを変えればスポーツ走行も出来る。

    購入後、半年で脳梗塞で倒れ右半身麻痺になり以下の改造。

    ・左アクセル
    ・ステアリングの旋回ノブ
    ・左手用ウインカーレバー
    以上の3点装備で障害者仕様のアブソルート。

    右側アクセルペダル・カバーをブラック化
    ステアリング・ジャケットをブラック・カーボン柄に変更
    不満な点
    特に不満は無いが...障害者仕様になって不慣れな状態で運転して、何度かぶつけたり擦ったりして、外装がちょこちょこ...
    総評
    基本的に2024.3とあまり変化無し...
    障害者仕様で左アクセル・ステアリングの旋回ノブ・自作の左手用ウインカーレバーの操作にも慣れ、乗ってても安心・安全に気配り出来て気持ちに余裕が出てきた。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)