エンジン廻り - 整備手帳 - PCX
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ステンレス・メッシュホース交換
ステンレス・メッシュホース No.6 ユニフィット#6 純正のホースを引き抜いて交換。 いきなり完成。 見た目重視の自己満足です。d(^_^o)
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2017年5月7日 11:43 23(フミ)さん -
ウェイトローラー変更
JOSHO1のWRは6.5g+9.5gのミックスなんだけど、とにかく回転数が高すぎてただ回ってる感強いのでひとまず8g+11gに変更。 全体的に500rpm下がってトルク感も出たし、最高速も前より明らかに伸びたという良い感じになりました なおスプリングはノーマル 正直、もうちょい重くしても良さそう ...
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2017年4月2日 17:45 しの@浜松さん -
JOSHO1 ハイパーレブCVT 装着
ノーマルプーリーの頭打ち解消に、評判のJOSHO1を入れてみました。 キットのセッティングですとレブ到達が速すぎて速度伸びず センタースプリングをノーマルに戻したらいい感じのプロファイルになりました キットのスプリングは7%らしいので、早々デイトナの3%辺りに変えてみたいと思います
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2017年3月21日 17:15 しの@浜松さん -
オイルキャッチタンク
オイルキャッチタンクをお手製でお願いする、あまり既製品のやつよりも「いかにも」ってのを求め相変わらず無理難題ですもーるべありんぐへ。 コーヒーカップ受け皿に添加剤の空き瓶を加工しタンクに。 ブリーザーの抜けが弱いので穴あけして少し抜けをよくする、無しやと吹き出すから流石にそこまではしない。 余談で ...
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2017年3月17日 21:35 ナグモンさん -
オイルキャッチタンク取り付け
オイルキャッチタンクつけます。 初めにパパッっとシート引っぺがして、エンジン剥き出しにします。 ブローバイにウィルズウィンの減圧バルブ割り込ませて、キャッチタンクをフレームに縛り付けて、適当にホースカットして延長します。 あとはキャッチタンクにつけて完成!! ねっ、簡単でしょ?(笑) 減圧バル ...
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2016年9月18日 16:45 匁さん -
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