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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    先ずはエンジンカバーを外します。 コイルに繋がるケーブルを外します。 コイルを取り外し、中に入っているプラグを交換します。 4つとも交換して、元に戻して終了です。 うちのはまだ走行距離が比較的少ないので、焼き付きもなく簡単に古いプラグが外れました。 イリジウムプラグに交換したら、エンジン始動も良く ...

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    2014年2月1日 21:38 Cookieさん
  • NGKのイリジウムプラグに交換(*´-`)

    イリジウムプラグに交換です(*^^*)(笑) ラシーンに続いてこちらのプラグもアップガレージ名古屋中川店で新品4本セット3000円という素晴らしい値段(笑) NGKイリジウムMAX(*´-`) ストリームは親の車なんでバレないようにちゃちゃっと交換(笑) もともと入っていたプラグはNGKの普 ...

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    2014年1月22日 08:57 さすらいのラシーンさん
  • リフレッシュプラン プラグ交換

    ストリームでは初めてのプラグ交換~ エンジンカバーを外して、イグニッションコイルを一ヶ所づつ外していきます。 インプレッサの水平対向エンジンは作業スペースの狭い左右真横にプラグが付いているので交換が大変でした。競技のたびに交換してたような気がします。 それに比べて直4エンジンは交換が楽ですね。 詳 ...

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    2014年1月16日 23:30 @隊長さん
  • 冬なのに、プラグを7番手~8番手(爆)

    替えてみました。 異常は無く大丈夫みたいです… やっぱ、マップシステム314で燃料薄くしてるから 熱比上がってるみたいです。 (^_^;) ちなみに… トルク感がアップし、変速も早く上がっちゃいます。 σ(^_^; あくまでも、私の仕様(燃圧アップレギュを含む)での話しなので鵜呑みにはしない ...

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    2014年1月8日 10:37 モーリー@d.oさん
  • フェライトコアをつけてテストw(更に追記有りw)

    みんカラの取り付け先輩を参考にして 2日間色々と試しました。 先ずは、こちらと こちら! プラス強化のプラシング線です。 テストした結果 振動は少なくなります。 調子も悪くなりませんが… ただし… トルク感とレスポンス感はノーマルなりになります。orz なので却下w! 続いて、みんカラの取 ...

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    2013年11月2日 21:07 モーリー@d.oさん
  • R18A・R20Aアーシングで多分…良い場所w!(爆)

    前の整備手帳に加えてw!(笑) こちらは、インジェクターのセンサー 多分燃圧を読んでるのかなぁ? ココもアクセルのレスポンス感アップが出ると思う場所です~。 ついでに、私のアーシング場所をアップw!(笑) ココはアーシングでは良く書かれてるダイナモのアーシングです。 ココはボディーの中心の場所です ...

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    2013年10月14日 16:36 モーリー@d.oさん
  • プラグ交換w!

    貸していたお金が兄貴から帰って来たので プラグ買いました。 24000㎞走ってましたけど、調子は良かったんですけどね~(笑) 外したプラグですが、ギャップも焼けも良い状態! 一応、新品もギャップを0.75㎜に全部調整してから取り付けw! そしたら… あら!不思議w! 古いプラグではなかったアクセ ...

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    2013年10月12日 22:52 モーリー@d.oさん
  • R18A・R20Aアーシングで良い場所w!

    前車から引き継ぎしたアーシング線ですが、ストを買った後からつけていて効果?でしたw!(爆) まぁ、つけてないよりは効くでしょ?ってな感じでw(笑) ちょっとエンジンヘッドのアーシング線の整理と思って一度外してみました。 そしたら、アクセルの反応が…悪い… 気のせい? って思ってしばらくはそのまま ...

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    2013年10月3日 17:47 モーリー@d.oさん
  • 前回から4万Kmほど…スパークプラグ交換(^^♪

    タイトル通りプラグ交換です(^^) 今回もデンソーのイリヂウムタフです。多分10年程ずっとコレw 一度イリヂウムパワーを使ったことはありますが、寿命は2万Km程で短いのと、こっちの方がレスポンスが良い様に感じたので、それ以来ずっとコレです。高回転ガンガン回しなら「パワー」の方がイイかも知れませんが ...

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    2013年9月27日 23:01 akira1212さん

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