チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - ストリーム
注目のワード
-
minicon pro セッティング
夏タイヤになり FF状態になったのでセッティング変更 出だしのトルクはそんなになくても(4輪負荷では無いので)いいので、レスポンス重視で!(笑) S-POINT -2.2/3 FUEL-A -1.1/3 MODE 1 コレで アイドリング安定750回転 追越し加速OK 燃費まあ ...
難易度
2017年4月4日 21:13 モーリー@d.oさん -
CAMCONで可変吸気管長を制御
CAMCONでVTECではなく可変吸気管長を制御します。 部品・・・ エーモン1557(出力変換ユニット) エーモン1586(ミニリレー) 配線少々 配線図。 VTEC制御用の入出力に可変吸気管長切り替え用の信号線を 接続します。(図中のSVS) VTECとSVSはECUの出力は正逆違います ...
難易度
2009年8月9日 12:49 ぴろみん@LA-RN3さん -
CAMCONセッティング04c
CAMCONセッティング04c セッティング条件・・・ ハイオク使用 燃調補正あり(ノーマル前期RN3用セッティングをアレンジ) VTEC切り替えECUまかせ(負荷により2200-2800可変) 可変吸気管長切り替え 4700⇒4500rpm 3000-3500-4000の燃調は3500をピーク ...
難易度
2009年9月24日 22:01 ぴろみん@LA-RN3さん -
Tune ChipをECUに
以前貰ったモニター品、イマイチ効果が分かりません(笑) 最初はエアクリボックスとエンジンヘッドに貼り付け。 エンジンヘッドをAピラーに移して、さらに炎のストッパーさんの整備手帳を参考にECUに変更です。 エアコンフィルタ交換のついでに貼り付けました。 場所は赤丸したところです。 ガソリン入れに ...
難易度
2007年2月11日 21:54 bakubakuさん -
CAMCONセッティング03
CAMCONセッティング03 セッティング条件・・・ ハイオク使用 燃調補正なし(ECUまかせ) VTEC切り替えECUまかせ(負荷により2200-2800可変) 可変吸気管長切り替え 4700⇒4200rpm ノッキング等の異常は見受けられない。 パワーダウンの様子なし。 吹けあがり異常なし ...
難易度
2009年8月15日 17:16 ぴろみん@LA-RN3さん -
minicon proセッティング②
2018.03.30 このエンジン(中古エンジン&ノーマルスロットル)で 初夏仕様になり、ホイールも中古で前より1〜2kg程重くなり(多分…)出だしのトルクが物足りないので、FUEL-Aのみ プラス1〜プラス2にアップ! 出だしが良くなりました〜 (๑•̀ㅂ•́)و✧ でも…AVG9.5〜8.8に ...
難易度
2018年4月1日 12:04 モーリー@d.oさん -
Tunechip トライアル版を ECU筐体に貼る。
ATミッションに貼っていたトライアル版をECUに移動した。 取り付け後直ぐに乗ったが凄いトルク感。 こんなの初めて。 コンデンサ取り付け時なんて問題じゃない。 ホント不思議なアイテムです。 翌9月23日乗った結果は通勤9kmで14km/L近く出ている。 今日は27.8kmで2.2L=12.6 ...
難易度
2006年9月23日 21:59 BREEZEさん -
-
CAMCONセッティング05
最終!!!! 2010年3月にSABにてシャシダイ掛けまくって決めたバルタイ補正値に、さらに実走にてなんとなく詰めてみた燃料補正値。 燃料補正値は-10が限界のため、此にてガマン。 ※燃料補正値は軽~中程度のアクセルの踏み込みでは働きません。
難易度
2010年10月2日 13:25 ぴろみん@LA-RN3さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ストリーム 1.8 ZS スポーティエディション(長野県)
69.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxB(鹿児島県)
287.1万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(岡山県)
89.9万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
81.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!