取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - CT
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フロント キャンバーボルト取付 ネガキャン仕様に!☆
CT200hのフロントは構造上キャンバー角がつきません。 本当なら車高調をつける時にピロアッパーにすればよかったのですが、納期の関係でBLITZのZZ-Rと残念なものしか用意できず今回キャンバーボルトを導入しました。 まず最初に純正と比較です。 細くなります、確実に強度は落ちます。 また車高 ...
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2024年4月25日 17:10 凛 (Deelyra)さん -
レクサスCT 車高調
レクサスCTの車高調交換 この手の車の流用関係が分からないんで30プリウスの車高調を用意 右がCT純正、左が30純正 品番も一緒でした リアもショックアブソーバーだけ品番は一緒です フロントアッパーを取り付けた所 ポン付けです リアの写真がありませんが、リアはポン付け出来ません ここはCTと30 ...
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2023年5月25日 11:09 蒲焼三振太郎さん -
ロアアーム&ボールジョイント交換
かねてより異音気になってた、低速でのガタつきによると思われる「カコカコ音」対策のため、社外品安物ロアアームと純正ロアアームボールジョイントを交換。 ・ロアアーム ¥9500 ・ボールジョイント ¥約10000 占めて左右でヤクルト¥20000也 作業は自分でやる予定が、子ども優先のため時間とれず… ...
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2023年4月2日 20:33 taiciviさん -
スタビライザーリンク交換(B&G製)
インパネ奥から小さなカタカタ音が聞こえて、気になり始めるとイラッとするため色々と見てるのですが、まだ完治せず。。。その対策の一環で、ややブーツが傷んでいたスタビライザーリンクを交換。所謂サードパーティですが、特に問題なさそうです。 ただ、純正は17mmのナットですが、B&G製は19mmとなります ...
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2022年11月2日 07:23 tteeさん -
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Fr.スタビブッシュ交換
MonotaROで安く買えたので交換しました。 画像の通り、スタビをボデーに固定している部位のブッシュです。 CTの場合はサスメンと画像のブレースでスタビ&ブッシュを位置決め&固定してました。 ので、ブレースを外します。ボルト8本で外れます。 ブレース外れたの図。 左右にブッシュあるので切れ目にス ...
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2022年3月5日 21:18 taiciviさん
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