取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSハイブリッド
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右ロアアームボルトナット交換🔩
GSの車高調整時 右のスプリングがしっかり収まらず こんなもんなのかなぁ🤔と思い 左をやるとちゃんと収まったので もう一度右のロアアームを外そうとすると ロアアームのナックルとショックのボルトナットがかじって外れなくなってしまいました😵 閉める時は普通に違和感なく締まったのに🔧 外す時は途中 ...
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2021年12月1日 01:32 トカチボンズさん -
リヤショックアブソーバー左右交換
先日リヤタイヤ左右ローテーションした際にリヤショックから少し油が漏れていたので交換となりました。フロントは左右とも漏れはありません。 非CPOですが保証継承しており、新車保証の5年10万kmの範囲内だったので無償交換でした。 ギリですが。 62784kmでの作業でした。 恐らくこれが最後の無償修 ...
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2021年9月5日 13:18 tsuzuさん -
IS x knuckle
IS純正ナックルが20mm短いと聞いて 早速入手しました。 ハブからアッパーアームが20mm短いので アッパーアームの干渉対策になります😁 品番を調べてみたら 20ISも30ISもIS-Fも ナックルは同じ品番でした。 IS-Fはハブが違うので… 右は30IS用 左は20IS用をゲット😁 sp ...
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2021年3月20日 18:46 なおなぉさん -
Change x Coil Over
程度が良さそうな車高調が入ったので 交換してみました。 TEIN FLEX A フロントは バネ:10kg/mm(多分) レバー比:1.5 フロント軸重:980/2→490kg 1Gでのバネ縮み量は 490×1.5/10→73.5mm バネ自由長:250mm ショックストローク:93mm バ ...
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2020年10月29日 01:34 なおなぉさん -
5回目車検を機に後ろサス交換しました
これまでトラブル知らずでしたが、10年を超え、後ろサスに油漏れがあるとのこと、なんとなくシャッキリ感が無くなってむしろゆらゆら乗り心地は良かったのですが、思い切って後ろ二本共交換。43,340円/本+ラバー330円の 二倍プラス工賃49,764円(なんじゃこの端数は?)でした。
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2020年10月20日 22:37 けろちんさん -
Increase x stroke
ガンガンアームロックするので… 短いボールジョイントに交換しました。 前に使ってたGEMBは、やたら耐久性低かったけどなー と、思いつつ探したら、どのメーカーも生産中止?😅 ナギサオートの新品が見つかったので購入しました。 アームへの組み込みは、プレスがなくて出来ないので ふらっとさんにお願いし ...
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2020年9月26日 11:49 なおなぉさん -
メーガン アッパーアーム 取り付け
今回は出気味のホイールを弄くります! メーガンレーシング フロント アッパーアームですが中古品です。 180・200・210クラウン、マジェスタ 120・130マークX レクサス 19GS・IS等に使用可能な物です。 取り付け可能と考え一か八かです! この出気味を処理するのに 60,500円 ...
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2020年9月12日 18:01 BIZONさん -
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車高調 TAIN FLEXZ 装着
TAIN FLEXZを装着しました。 F/R共に基準の30mmダウン。 減衰力は基準の10段に設定。 この車高調ではAVSは使えなくなります。 本体74630円、工賃20000円、部品代2552円(他社車高調から切り替えのため)
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2020年8月28日 16:51 cerberus-さん
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