レクサス GSハイブリッド

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サスペンション関連 - 整備手帳 - GSハイブリッド

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 光軸調整&光軸調整メカニカル

    ローダウン後、暗くなってライトをつけたら、前方10mくらいしか照らさないので危険と言える状態 みんカラ情報でLEDの光軸調整を皆さんやられているので、それを頼りにトライ。 ODBⅡカプラーのジャンパーのSST(スペシャルツール)作成して、ライトのON-OFFを規定回数行って、AFSの点滅により正 ...

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    2018年9月24日 22:37 おぜがわさん
  • ショートナックルへ交換しました

    くそ暑い中ナックル交換しました。 やはりアームロックが不快で我慢できず購入。 3cm短縮のキャンバー0度仕様です。 わかりづらいですが取付前のアッパーアームとボディのクリアランスです。 とりあえずジャッキアップして馬かけてタイヤ外して〜 してキャリパー裏の17mmを2本外してキャリパーとロ ...

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    2018年7月22日 20:44 I V I P9さん
  • 異音3

    異音調査中にエアクリーナのボックスを押すと、異音が?ボックスを外してみるとボデーと干渉があり錆が出ていました。 ボックス側にも錆が移っていたので、ボデー側は研磨材で除去後塗装。 エアクリーナボックスの接触面には、タイヤを組む際に使用している、タイヤ片の薄い部分を貼り付けクッション材としております。 ...

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    2017年1月15日 15:36 soarerevolutionさん
  • サスオイル漏れによる交換(最新追記2019.10.16)

    2019.10.10 片山さんにて車高調に換えました。 原因はリア2本から若干のオイル漏れでした(レクサス6か月法定点検にて発見)。 レクサスでは1本の交換費用が10万円(工賃込み)と高額なため社外のTEINのAVS(電子減衰力調整機構)のサスに交換。 費用は4本で172,000円(部品147 ...

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    2019年10月10日 11:36 mouyu-さん
  • Install x Air-Suspension

    大人の事情でエアサスに変えました 乗り心地悪い 低いまま走れない タンク邪魔 ポンプうるさい とりあえず不満しかありませんが・・・ 仕方ないです(TT 450hは補機がトランク置きなので バッ直が簡単に取れたのはラッキー アクティブスタビから取ってもよかったかなー IG+はアクティブスタビのC ...

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    2022年1月28日 01:49 なおなぉさん
  • Install x Coil Over

    1週間は純正車高でした。 地面からフェンダーまで フロントは790mm リアは777mm フロントは バネ:12kg/mm(多分) レバー比:1.5 フロント軸重:980/2→490kg 1Gでのバネ縮み量は  490×1.5/12→61.25mm バネ自由長:200mm ショックストローク: ...

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    2020年7月24日 00:01 なおなぉさん
  • 異音4

    ウッ?俺の心は、アッパーアームかショックアブソーバで固まっているのだが、揺らいでしまう。私:ここで提案なのですが、いつも一人で確認しているので、ためしたいことが?私なりにいろいろやった結果、ルーフを押して異音が確認出来るので、一緒に見ていただけませんか?レ:分かりました見てみましょう。 ●異音につ ...

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    2017年1月15日 15:50 soarerevolutionさん
  • ラルグス 車高調 SPEC S 取付交換

    アフター LARGUS ラルグス 全長車高調キット SpecS に純正からショップで交換しました。 目的は高速での安定性と少しの車高下げですね。 5万キロになったので少しやれて来たであろう足回りをシャッキリさせたかったのとやはりタイヤの隙間が気になり.... ダウンサス+社外ダンパーも考えま ...

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    2019年9月5日 09:58 ゆうみかんさん
  • メーガン アッパーアーム 取り付け

    今回は出気味のホイールを弄くります! メーガンレーシング フロント アッパーアームですが中古品です。 180・200・210クラウン、マジェスタ 120・130マークX レクサス 19GS・IS等に使用可能な物です。 取り付け可能と考え一か八かです! この出気味を処理するのに 60,500円 ...

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    2020年9月12日 18:01 BIZONさん

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