レクサス GSハイブリッド

ユーザー評価: 4.28

レクサス

GSハイブリッド

GSハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - GSハイブリッド

  • マイカー
    レクサス GSハイブリッド
    • EMU728

    • レクサス / GSハイブリッド
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2023年9月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    好き。
  • マイカー
    レクサス GSハイブリッド
    • shimachan2184

    • レクサス / GSハイブリッド
      300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) (2014年)
      • レビュー日:2023年9月13日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    乗り心地がいい。おもてなしを体感できる。
    大きさもちょうどいい。窮屈さを感じない。
    走行性能も満足。少々重さは感じるが、ワインディングを走るのが楽しい。
    不満な点
    絶版になってしまったこと。
    前期と後期でフルモデルチェンジぐらいの違いがあること。
    300h 前期型のマフラーの選択肢がなさすぎること。
    (ウチのクルマは)LKAが付いていれば完璧だった。
    総評
    全高・全幅制限のある立体駐車場であれば、国産のファミリーカーとしては最適解だと個人的には思う。
  • マイカー
    レクサス GSハイブリッド
    • GS300HーFスポーツ

    • レクサス / GSハイブリッド
      300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) (2017年)
      • レビュー日:2023年9月11日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ① 安定した運転機動
    ② 内装の広さ、容姿、機能美。
    ③ お財布に優しいレギュラー&燃費。
    ④ 車検も安い。
    ⑤ 改造パーツが少ないからこそ、いじりがいが有る。
    不満な点
    ① 後部座席が狭い
    ② トランクが狭い。
    ③ 不人気なのか、改造パーツが少ない。
    総評
    こんなに良い車なのに、生産終了なんて考えられません。
    しかし時代の流れなので、仕方が無いですね。
  • 過去所有
    レクサス GSハイブリッド
    • マクギャレット

    • レクサス / GSハイブリッド
      300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) (2015年)
      • レビュー日:2023年8月15日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    革のシートが良かった。
    不満な点
    嫁が運転するには大き過ぎた模様
    総評
    自分としては車格、燃費、走り、装備どれをとっても良かった
  • 試乗
    レクサス GSハイブリッド
    • ゆきS

    • レクサス / GSハイブリッド
      300h“バージョンL”(CVT_2.5) (2015年)
      • レビュー日:2023年7月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 1

    • デザイン4
    • 走行性能1
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    このクラスにしては燃費が良い
    乗り心地も悪くない
    不満な点
    踏んだ時に直4エンジンが回ると振動凄いし音が酷くて高級車に乗ってる感じがしなくなる。
    高速域で余裕のある走りが出来ないのに高級車に乗る意味があるのか疑問な上、直4の2.4のHSの方が加速良かったのは意外だった。
    総評
    このクラスに乗るような人が燃費だの税金だの気にして300hにしてはいけないかと。
    動力性能や直4とV6の振動の違いによる静粛性等450hとの差が凄過ぎて褒められるところは燃費くらい。
    買うなら450h一択ですね。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)