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  • ドア ストライカーピン 交換

    こちらはノーマルのストライカーピン。 メガネレンチで何回転かさせればあとは手で緩めることができます。 が、そのうち裏側のナットがカタカタと動く感触が分かり(つまりナット側は固定されていない)、ネジを外し切ったときにポロっと手の届かないところへ…となるんじゃないかと恐怖がよぎります。 が、構造的にカ ...

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    2019年6月8日 16:08 LAGAVULINさん
  • 突上げ対策その1

    フェンダー内のカバーとタイヤの距離を稼ぐ為、ボディ右側を4ミリ上に上げてみました。 フロントカウル全体のボルトを緩め、ラジエター右上のボディにワッシャー3枚を追加しました。 そしてすべてボルトを締め完了。 というのは、車庫で正面から見ていたら 運転席側が下がって見え、計測したら左右で10ミリ程度違 ...

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    2019年9月9日 17:02 setupsetoさん
  • FSW初走行で穴の開いたカバーを改良しリベンジ

    皆様いつもありがとうございます 秋の風を感じる気持ち良い夜いかがお過ごしでしょうか FSWの結果はどうなったんだよ? と言う声が聞こえていましたが・・・ とりあえずこんな形でアップしておきます 人生初の富士スピードウエイを走行してきました よく考えたらエキシージでの走行も5月以来でした ご一緒さ ...

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    2008年9月25日 18:30 f motionさん
  • インタークーラダクト削りました

    カーボン“ちょんまげ”ルール装着に伴い、より多くの空気をインタークーラに吸わせるためにやすりでゴリゴリ。 電気ドリルでゴリゴリ。 こんなもんで限界。 おかげで、インタークーラのOut側はよく冷えてるのが、触ってみるとよくわかります。

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    2015年9月28日 06:03 MakotoExigeさん

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