マツダ アテンザセダン

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシング 

    以前どなたかのレビューでみたのを思い出して真似させていただきました。 と言ってアースは同じものではありません。 まあ、気持ちの問題でしょうかね。 おそらく いやたぶん 効果ある はず、、、 って思っています。 取り付け時走行距離 18100キロ

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    2021年9月1日 11:55 mk-mazda6 みつさん
  • コロナで外出自粛なんでアーシングでも

    コロナで遊び行けないんでアーシングでもしてみます。これが施行後全体写真。 25Sの施工事例があんまなかったので我流で。 スロットル ノイズの塊のエンジンブロック(助手席側) エンジンブロック(運転席側) 純正アースを強化して運転席側純正アースポイントを助手席側のメインアースポイントへ接続 助手席側 ...

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    2020年4月11日 15:28 アテンザ6さん
  • アーシング施工

    新車の時からそのままで配線関係もかなり当時の性能が落ちていると思います。かといって、配線関係を新品にするわけにもいかないので、アーシングを決行しました。 ヤ○オクで未だに売っている車種別アーシング。受注生産品なので車種別と言っても取付ポイントの資料と長さが決まっていれば、ほぼ生産中止はなさそうです ...

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    2020年3月1日 17:50 ケントマンさん
  • マフラーアーシング

    M6のボルトを買ってきて、ボディにあった穴に固定。 マフラー側は、マフラーのボルトに。 マフラー交換したけど、そういやアーシングケーブルついていなかったなと思って。 ま、静電気の除去とサビ防止が目的。 静電気って結構空気抵抗な感じがしているので、抜けが良くなればいいけど、感じるほどではない。 ...

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    2019年2月24日 10:53 AJD741さん
  • アーシング ちぎれ

    アーシングちぎれ 拡大

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    2018年12月4日 15:52 (Yuuki)さん
  • 銀六アーシング超簡易版(アテンザ後期)

    銀六さんにおねがいして、ハンドルの軽さと、エンブレを軽減するためのアーシングを作っていただきました。 マイナス端子に増設ケーブルと左側ボディアースかな?と、中継地点へのケーブル3本の増設です。 純正ケーブルの下に付け直しました。 中継地点~タービン~燃料ポンプへ タービン~燃料ポンプ~EGR ...

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    2018年4月28日 15:45 lajさん
  • 銀六印のアーシングキット

    アーシングキットが届きました。 ケーブルに取付部位のタグが貼ってあるのですが、その名前がわからず諸先輩方のブログを参考に悪戦苦闘すること1週間。 取付開始から6時間ほどかかって完了しました。 太いケーブルはアース 細いケーブルは静電気に対応しているそうです。 3週間ほど乗って感じたこと。 ①発信が ...

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    2017年9月11日 17:24 bukupukuさん
  • エンジンアーシング

    車種別設計じゃないのでとりあえずエンジンとインタークーラーだけ。 GG3Sもだったんですがセルの勢いが良くなりました。

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    2017年3月20日 16:00 GKNJさん
  • うわさのアルミテープチューン施工

    今、流行りのトヨタ推奨のアルミテープチューンを行いました。 基本は、帯電しやすいボディ(樹脂系バンパー)とエンジン周り、ウィンドガラスとタイヤ周りの4カ所を中心に施工しました。 基本はボディが黒なので目立たないところを中心に装着しました。 まずは、エンジン周りの吸気系の吸気口周り、エアクリ、そ ...

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    2016年10月2日 17:54 黄昏せんべいさん

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