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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - CX-3
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
リアにスペーサー入れました
リアが引っ込んでるので5ミリスペーサー入れました。 若干足りない感じ、ワイトレ入れたほうが良いのかも 最初普通のスペーサー入れたら中心ずれていたので、ハブ付きに変えました。 フロントはそのままでギリギリアウト! セーフだと思うのですが、どーでしょう? ディーラーがダメ言うのでどうにもなりませんが ...
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2020年4月24日 16:03 GEN★BOO?さん -
ワイトレで亀さんの様に安定化(見た目)
見た目優先目的のDIYなので 思い切って30ミリ。コスパ優先の海外製。 でも、綺麗だし 質感も結構で悪くないし 材質も安心しっかり感あるし・・・ 思い切って着けてみました。後輪だけですが・・ Before After 左側。 右側。 そして、リア。 これが、大事。後姿が後続車に ...
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2017年1月22日 20:42 dandyjackさん -
ハブリング一体スペーサー取り付け
今まで8mm取り付けていましたが たまたまMAZDAハブ径67mmのハブリング一体スペーサーを頂いたので取り付けました(^^ゞ ぴったりですね(^^ゞ まだまだツラには程遠いです(T-T) サイドビューは良いんですがね('';) やっぱフロント/リヤの見え方が気になります。 ホイール変えたい…
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2017年9月5日 12:37 iKTさん -
フロントにもワイトレ
リアを20mm出したのでフロントも! 毎度のKYO-EIさんのワイトレです ジャッキポイントにいつもの如く苦戦しましたが多分ここだ!って所にかましました^^; フロントは11mmです before(´口`)↑ after(´口`)↑ 画像では非常〜にわかりづらいですが入れた分出てます 左サイド(´ ...
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2016年3月14日 14:11 J I Nさん -
「専用ハブリング付き」鍛造アルミスペーサー取り付け
スペーサー入れる前 スペーサー入れた後 12ヶ月点検の時にローテンションと一緒にしてもらいました! 25,812km スペーサー入れる前 スペーサー入れた後 むっちりオシリになり、どっしり感出ました!
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2020年7月18日 23:12 小さい頃から車好きさん -
ワイドトレッドスペーサー114.3-5H-P1.5-15mm黒ハブリング一体型
リアタイヤがへっこんでいたので入れてみました 114.3-5H-P1.5-15mm黒ハブリング一つきにしました。 20mmにしようか迷いましたが遠慮気味に15mmにしました。 まあこんなものかな(笑) こんな感じ 金ブラシでゴシゴシ 取付完了 タイヤつけて完成 使用前使用後 途中フロントに15m ...
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2018年8月11日 12:06 2.0Sさん -
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5mm スペーサー取付
リアに15mmスペーサー入れたので フロントにも5mmスペーサー入れてみました。 スペーサー5mm購入しました。 1850円(^◇^;) 15年ぶりくらい、こんなに高かった?? 使用前1 使用前2 装着 使用後 使用後2 使用前使用後 左が使用前 右が使用後 ハブリング掛かってないリスクの割に ...
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2018年8月14日 18:53 2.0Sさん
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