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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - CX-3
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ツライチ & D対策!
フロント出具合はインセット+45で何とかセーフ? リアですが、写真下側(車の後方側)はアウトな予感w リア側写真ですが、すでに擦れていますw 後日削りますかぁ D対策は個人的に付けたくは無いのですがフェンダーモールを予定しています。
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2018年12月1日 11:04 Danganさん -
ワイトレ装着 フロント
フロントにもワイドトレッドスペーサーを装着しました サビ落としをしてハブセントリックリングを取り付け ワイトレをはめます 取り付けナットは専用ソケットで締めます こちらも締め付けトルクは120N ハブボルト出面 だいたい12mmくらい ホイール逃げ だいたい22mm 余裕ですね 行けr…( ...
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2020年8月27日 20:04 POTETOさん -
ツライチ & D対策!Part2
リアフェンダー内側がタイヤに擦っていたので対策します。 いきなりですがバラし画像w 普通のグラインダーでは回転数が速すぎるので、今回は回転数を変えれるこいつで削ります。 ここで回転数を4段階に調整出来ます。 分かり辛いですが結構削りました。 ここからはD対策でアテンザ時代の遺産を使ってフェンダーを ...
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2018年12月2日 15:07 Danganさん
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