施工 - ボディ加工 - 整備手帳 - CX-30
注目のワード
-
マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。北区よりご来店のお客様。
今回のお車の作業は、マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。 お客様は、当店のホームページを見て、東京都北区よりご来店いただきました。 以前も当店をご利用いただいたことのあるリピーター様です。 きれいに作業を進めていきますので、安心してお任せ下さい。
難易度
2016年1月4日 14:44 ガレージローライドさん -
ネオジム磁石+アルミチューン③ フロントナンバー
2021年12月18日施工 アルミテープ&ネオジム磁石チューン第3弾です。 既に第1弾でボンネット裏、第2弾でフロントバンパー裏に施工しており、効果を実感していたので、今回はフロントナンバープレート付近に施工していきます。 ①ナンバープレートを外す。 まず、フロントのナンバープレートを外します ...
難易度
2022年1月2日 21:03 モモメノ@SZ-Rさん -
AutoExeフロアクロスバー取り付け
以前タワーバーを取り付けしたんですが、反応は良くなったものの、少しフロント側の剛性が勝ってる(タワーバー取り付け前からその傾向はあったけど)感じがしたのでリア側も補強をとフロアクロスバーを取り付けしました。 ついでにシート下に続いてトランクルームも防音加工を。 まずはトランクの工具が入っている発泡 ...
難易度
2021年11月10日 06:30 shun@スキーヤーさん -
ボディーコーティング
ショップに入ると、コーティングの仕上がったテッカテカのcx30 がお出迎え さすがプロの技‼︎ 艶が増してカッコいい こんなアングルも・・・ ってあまり変わらないか・・・ また1年後にメンテナンスでお世話になります。 それまでは、出来る限りいまの状態を維持して行きます‼︎ と、心に誓う出来事でし ...
難易度
2021年3月17日 04:00 ajyugonさん -
タイヤハウス縮小ローダウン
納車時点でノーマル比20m/m下げてはいるが、それでもまだまだmazda3に比べてタイヤハウスが余り過ぎている。 下げ過ぎるのも好みではないので、ここは敢えてタイヤハウスを狭める(−9m/m)カスタムを施してみた。 汎用フェンダーモールを、横方向でなく下方向に貼り付けると云う手段だ。 フロントバン ...
難易度
2022年3月21日 12:30 magforさん -
ナンバーベースリベット穴スムージング処理
純正ナンバーベースを取り除くとリベット穴が残る。 M8キャップボルト用のレンチホールキャップがピッタリだ。 ディーラーで貰ったタッチアップで塗装する。 完成。目立たなくなった。
難易度
2021年10月9日 21:22 magforさん -
-
バルクヘッドのデッドニング
バルクヘッドのデッドニングをやってみました。 まずはワイパーアームのボルトを外すためにプラスチックのカバーを外しました。 簡単に外れます。 ワイパーの位置は、後で取り付けるときに目印にマスキングテープなどでしるしをつけておいたほうが良いです。 ワイパーアームのボルトは14mmです。 ウオッシャー液 ...
難易度
2020年12月19日 15:03 もっちぃ19さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-30 2.0 20S ブラックトーンエディション(福岡県)
242.9万円(税込)
-
マツダ アクセラ 2.0 ハイブリッドS(福岡県)
132.8万円(税込)
-
レクサス UX 250h Fスポーツ(千葉県)
388.8万円(税込)
-
日産 スカイラインGT-R 2.6 VスペックII 4WD(熊本県)
4000.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!