マツダ CX-8

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - CX-8

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ワイトレ装備(シンセイ プロスペックワイドトレッドスペーサー)

    ワイトレを装着したくなり、トルク管理は必要なので手間は増えますがシンセイのをチョイスしました。 ビビりので1か所毎に… ウマで保険かけながら油圧ジャッキでジャッキアップしました。 15㎜ですが純正ホイールに十分な逃げがあるので加工は必要無しでした。 とりあえず、装着。 ワイトレ、ホイールともに12 ...

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    2024年4月15日 21:19 しん&8さん
  • 現状までの変更点まとめて!

    【外装、足回り、吸排気、電装系】 ⚫︎タイヤ:265/35R22 FALKEN AZENIS FK510 SUV ⚫︎ホイール:M'z SPEED Julia FullThrottle 22 in. ×9J +32 ⚫︎車高調:TEIN FLEX Z →オーバーフェンダーがないとはみ出ます😇 つ ...

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    2023年7月23日 20:13 6shiro23さん
  • フェンダー加工 DIY作業

    この図のハイトルクミニルーターという工作用の物ですが、これを使いました。 次に爪折りでお馴染みの道具ですね。 この道具は、Amazonで6000円ぐらいで購入しました。 イメージとしての画像ですね。 ジャッキアップ後、ホイールを外し、爪折り機をホイールナットで爪折り機を買った時に付属のワッシャーを ...

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    2023年5月7日 10:20 RaZZetoさん
  • ホイールのツライチ狙い

    フロントはスペーサー無しでほぼツライチ成功。 リヤはフロントよりキャンバーがついてるのでもう少し出せるかも これもホイールのみでスペーサー無しの状態

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    2022年10月1日 14:55 背番号 8さん
  • リアタイヤ

    先週、ホイール交換しました。 ホイール交換したら、タイヤは出来るだけ外に出したくなります。 特にリアタイヤはあまり入り過ぎていると気になります。 ツライチまでのコダワリは有りませんが リアフェンダーからタイヤのセンターに向け5円玉を糸で吊るしてみました。古典的でスイマセン ホイールの一番出ていると ...

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    2022年6月9日 20:26 ika-stepさん
  • リフトアップ・タイヤ交換

    TANABE リフトアップコイル KMC KM545 17インチ 8.5J +45 BFgoodrich alltrrain 245/65R17 オフロードが似合う 15mmワイドトレッドスペーサーを入れてみました 今年の新作ホイール キャンプや釣りに重宝します 久々の投稿でした。

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    2022年5月18日 23:02 future.comさん
  • ブラックホイール

    ローダウンと同時に インチアップしました。 Precious HM-1 20インチ 8.5J×20 +45 貧乏カスタムのため 中華タイヤです。 245/40R20 ホイールとのセット品で タイヤサイズ変更不可だったので 純正よりも外径が少し小さくなりました。 ロードノイズも気になりません。 ...

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    2021年5月29日 15:11 ao625さん
  • オフセット試行錯誤その2

    ダンパーについてるよくわからない部品を取っ払ってひと安心と思いきや、車庫入れとかで全開まで切ると何か擦れる音がします。 よくよく見てみるとタイロッドに擦った跡が(´・ω・`) 手持ちの3mmスペーサーを入れたら解消したけど、ハブリングを入れられないし、ハブナットも不安なので極力薄くしたい。全開まで ...

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    2021年5月9日 22:16 tkd@ER34さん
  • オフセット試行錯誤

    20インチの9.5J+45はリアの内側当たるし、外側もギリギリだし厳しいとわかったので1段階細くして9J+45のホイールを買ってみました。 低扁平のタイヤはもうやめてムチムチ感出したいので純正より小さな18インチです。 タイヤは235/60R18のATタイヤ。タイヤが思ってたより太くてリムより外側 ...

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    2021年4月18日 21:31 tkd@ER34さん

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