取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - CX-8
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RS★R ハーフダウン 純正比較
純正 フロント サイド 純正 フロントフェンダー隙間 純正 リヤサイド 純正 リヤフェンダー隙間 RS★R ハーフダウン フロントサイド RS★R ハーフダウン リヤサイド RS★R ハーフダウン リヤ フェンダー隙間 フロントフェンダー隙間撮り忘れ…
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2018年11月21日 23:01 よーずぃさん -
ローダウン化❗️今度はホント☝️
前回はキャリアをローダウンしましたが、今度は車高調(タナベ サステックプロ ZT40)によるローダウン化です😁 施工前の写真です。 いきなり交換後の写真です😅 感想 ・高速時の余計な揺れが一切なくなった❗️快適❗️ ・ノーマルと比べて接地感が増したので、コーナーを安心して曲がれる👍 ...
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2018年11月6日 07:31 くらやん3010さん -
Autoexe ローダウンスプリング MKG7000 投入
納車して半年、非常に満足しているのですが、SUVとして致し方ないとは思いつつ、やぱりタイヤハウスの隙間が気になるので、ヘソクリためてローダウンするかと思ってた矢先、両親が乗り降りするのに苦労する場面を家内が見て、天の一声!『車高下げられへんの?』 その一言で、ヘソクリためる必要なく、家計のお金で投 ...
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2018年10月21日 13:52 ダルマッシュさん -
ダウンサス入れました!
車庫調とダウンサスと散々悩んだ挙句、車庫調の推奨ダウン幅5〜6cmは流石に嫁さんにバレるだろうということで、タイヤハウスの隙間をなるべく均等にすべくRS-Rのハーフダウンを選択しました。 これは取り付け前。 そして取り付け後。 太陽の位置が違うのであまりピンとこないですが、いい感じに落ちてくれてま ...
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2018年7月10日 15:35 下間頼廉(しもつまらいれん)さん -
キャンバーボルト取り付けとアライメント
調整前 調整後 調整前 調整後 1度だと全く変化なかったので、2度ほど寝かせてもらいました。 4671キロ
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2018年6月21日 21:42 レッド23Tさん -
タナベ NF210取り付け
Before。 after。 Before。 フェンダーまで フロント 795mm リヤ 820mm after。 フェンダーまで フロント 取り付け直後 775mm 4日後 770mm リヤ 取り付け直後 790mm 4日後 ...
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2018年6月16日 13:32 yuma papaさん -
ダウンサス交換の詳細
TANABE NF210取り付けの詳細です。 フロントの交換作業風景。 メーカーからバンプラバーカットの指定はありませんが、バンプタッチのリスクを回避するために、ショップの方が少し加工してくれました。 リアの交換作業風景。 メーカーより15mmバンプラバーカットの指定があります。白いサイレントラバ ...
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2018年6月7日 09:18 mancinaさん -
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