マツダ CX-8

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ブリッツ車高調導入

    ショップにてブリッツサス交換とアライメント調整! 前後5センチダウン。 減衰力はメーカー推奨値。

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    2018年12月30日 12:27 テルエニさん
  • RS★R ハーフダウン 純正比較

    純正 フロント サイド 純正 フロントフェンダー隙間 純正 リヤサイド 純正 リヤフェンダー隙間 RS★R ハーフダウン フロントサイド RS★R ハーフダウン リヤサイド RS★R ハーフダウン リヤ フェンダー隙間 フロントフェンダー隙間撮り忘れ…

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    2018年11月21日 23:01 よーずぃさん
  • ローダウン化❗️今度はホント☝️

    前回はキャリアをローダウンしましたが、今度は車高調(タナベ サステックプロ ZT40)によるローダウン化です😁 施工前の写真です。 いきなり交換後の写真です😅 感想 ・高速時の余計な揺れが一切なくなった❗️快適❗️ ・ノーマルと比べて接地感が増したので、コーナーを安心して曲がれる👍 ...

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    2018年11月6日 07:31 くらやん3010さん
  • Autoexe ローダウンスプリング MKG7000 投入

    納車して半年、非常に満足しているのですが、SUVとして致し方ないとは思いつつ、やぱりタイヤハウスの隙間が気になるので、ヘソクリためてローダウンするかと思ってた矢先、両親が乗り降りするのに苦労する場面を家内が見て、天の一声!『車高下げられへんの?』 その一言で、ヘソクリためる必要なく、家計のお金で投 ...

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    2018年10月21日 13:52 ダルマッシュさん
  • ダウンサス入れました!

    車庫調とダウンサスと散々悩んだ挙句、車庫調の推奨ダウン幅5〜6cmは流石に嫁さんにバレるだろうということで、タイヤハウスの隙間をなるべく均等にすべくRS-Rのハーフダウンを選択しました。 これは取り付け前。 そして取り付け後。 太陽の位置が違うのであまりピンとこないですが、いい感じに落ちてくれてま ...

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    2018年7月10日 15:35 下間頼廉(しもつまらいれん)さん
  • キャンバーボルト取り付けとアライメント

    調整前 調整後 調整前 調整後 1度だと全く変化なかったので、2度ほど寝かせてもらいました。 4671キロ

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    2018年6月21日 21:42 レッド23Tさん
  • タナベ NF210取り付け

    Before。 after。 Before。 フェンダーまで フロント 795mm リヤ 820mm after。 フェンダーまで フロント 取り付け直後 775mm 4日後 770mm リヤ 取り付け直後 790mm 4日後 ...

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    2018年6月16日 13:32 yuma papaさん
  • ダウンサス交換の詳細

    TANABE NF210取り付けの詳細です。 フロントの交換作業風景。 メーカーからバンプラバーカットの指定はありませんが、バンプタッチのリスクを回避するために、ショップの方が少し加工してくれました。 リアの交換作業風景。 メーカーより15mmバンプラバーカットの指定があります。白いサイレントラバ ...

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    2018年6月7日 09:18 mancinaさん
  • 車高調交換

    ローダウンと足回り強化の為 車高調を入れました。 BLITZ DAMPER ZZR 全長調整式 減衰力:フロント/リア 32段調整式 バネレート:F 6.0kgf/mm       R 6.0kgf/mm フロントは取り付け上部のダイヤルで 減衰力の調整ができるのですが リアはタイヤハウス内上 ...

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    2018年6月3日 00:24 MRチョキさん

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