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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • Odula/OVER DRIVE 蹴脚(車高調) 取付&アライメント調整

    Odula/OVER DRIVE マツダ デミオ(DJ)蹴脚(しゅうきゃく) 全長調整式車高調 30段階減衰力調整付車高調 マツダ デミオ/MAZDA2 DJ型全般 いつもお世話になっているKTSファクトリーさんで取り付けてもらいました。 アライメント調整も同時にしてもらいました。 キャンバ ...

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    2024年3月11日 10:45 ~魂赤~(ソウルレッド)さん
  • 足廻り一新&アライメント調整

    KTS 客注書 AutoExe ストリートスポーツサス.キット LARGUS キャンバーボルト(12mm) N-performance DJデミオ用リアキャンバーシム フロントキャンバー:-2°37' リアキャンバー:-3°17'

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    2022年10月30日 18:13 ~魂赤~(ソウルレッド)さん
  • 補強+キャンバーボルト 取り付け

    レンタルガレージ作業 メンバーカラーとブレース取り付け ブレース後方のボルトが、すんなり入らない チッピングスプレーがナットの内部まで入ってる なので、軽くタップ切って入れました キャンバーボルト、今回は上方取り付け 下方でもイイんだけどね 目見当でキャンバー合わせ 週末アライメント調整行って来ま ...

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    2020年6月18日 18:41 しんのすけ@yokosukaさん
  • 足回りアップデート(5) フロント取付

    今回取付予定の部品たち。 左下のが蹴脚のピロアッパー。 今回は取り付けない予定。 売りに出すかも。 タワーバーの両端をクイックリリースにしてあるのでこういうとき工具使わずサクッと外せる。 自己融着テープで保護してあったのでネジ部分がとてもきれい。 バネの内側と比べるとよくわかる。 左蹴脚、右ZZ- ...

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    2022年6月18日 16:38 ひでぽん。さん
  • 車高調スプリング変更。

    フロント車高調の仕様変更を実施。 サブスプリングをHALの350kg密着12.7kg/mmからcraftzの324kg密着8kg/mmへ。 左が今回の仕様、右が旧仕様。 プリロードは20mm。 タワーバーはクイックリリースでサクッと外れる。 トップナットを車重がかかってるときに緩めるのを忘れ ...

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    2023年6月3日 15:10 ひでぽん。さん
  • 車高調取付

    やっとこさ取付。 まだ付けてなかったのかよ、と突っ込みが入りそうだけど。 久しぶりの足回り交換で体力を使い果たしたw まずフロントから。 いきなり取付状態。 ここからが長かったw 今回使ったアイテムがこちら。 フロントのフロアジャッキポイントが奥過ぎて上に上げないとかなりきつかった、車高落とした ...

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    2020年3月21日 16:50 ひでぽん。さん
  • 車高調取付準備③

    取付前の仕様変更で部品待ちとなっていたAssy化。 ようやく完成。 仕様は メイン MAQS ID65 L125 10kg/mm プライマリ Craftz ID63 L75 12kg/mm 63/65異径センターシート 60→65変換アダプタ(アッパー側) スラストベアリング、スラストシート、スラ ...

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    2020年3月10日 13:21 ひでぽん。さん
  • 減衰調整延長ダイヤル取付&ツインスプリング保留

    ZZ-Rのオプションの延長ダイヤルを取付。 芋ネジでこんな感じに取付 ダイヤル部分の芋ネジで頭を外してアッパーマウントの上に開いてる小さな穴より車内に引き込み。 で、こんな感じに車内で調整可能に。 クリック感がないときがあるので本当に調整できてるかやや不安w 左リアの作業してたら取り外したときプレ ...

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    2020年12月5日 17:13 ひでぽん。さん
  • ローダウンサス取付 1カ月点検のついでに

    フロント リヤ ついでにアジャスタブルスタビリンクも

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    2024年5月16日 21:21 MAMODA2さん

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