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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • 【アライメント】なにそれ、おいしいの? を ちょーお安く調整してもらう【神奈川】動画あり

    ニャホ・ニャホ・タマクローωです。こんばんは。 みんな!アライメント やってるー!? ニャホ・ニャホω、ちゃんとやってるー! 僕ちゃん すぐ車高調整するし、 無茶苦茶な運転してるから アライメントはすぐに狂います。 でも調整には、 時間もお金もかかるんだよねー。 で。 お家の近くで、よさ ...

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    2011年10月28日 22:32 ニャホニャホ・タマクローさん
  • タイヤ交換のためのNCECのジャッキアップポイント

    NCECのガレージジャッキのジャッキアップポイントです ディーラーさんに教えてもらいました NCECはアンダーカバーがあるので注意です 前下からの写真です 後ろ下からの写真です 後ろのジャッキ位置は定番のデフです ということで、勢いで買っちゃいました 次の日にやったフロントのジャッキアップです

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    2008年1月27日 00:39 ipv6hackさん
  • NDロードスターにVolk Racing TE37Sonic

    R Magic ローフォルムスプリング_ND http://minkara.carview.co.jp/userid/154459/car/2107795/7546879/parts.aspx を装着したお客さまのNDロードスターに、 RAYS【 Volk Racing TE37 Sonic 】 ...

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    2016年6月9日 20:05 R Magic おーはらさん
  • NCロードスターステアリングのセンター出し タイロッド調整方法

    NCロードスターのステアリングボスを社外品に交換すると、ほぼ高確率でセンターがズレますよね。写真は真っ直ぐ走る状態でステアリングが若干左にズレています。これをタイロッドの調整で修正します。 ちなみに、何もない平坦な道で手を離しても車が真っ直ぐ進む状態での調整方法です。 手書きの画像で申し訳ないです ...

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    2015年5月5日 17:34 謎の事務機屋さん
  • ジャッキアップポイントは何処に(夏タイヤ交換作業❗)

    暖かくなってきましたので夏タイヤへ交換します。 写真はフロント。ジャッキアップポイントは、エンジンアンダーガードの直ぐ後ろのフレームのセンター部分です。 よく見ると、ボルトにジャッキのゴムブッシュがかぶって居ますので、もう少し前が良いかもしれません。 フロントはノーマル車高ですが、カースロー ...

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    2023年4月2日 15:05 Rongさん
  • NDの純正ホイールをスペーサーでツライチ調整

    NDに手持ちや余りのスペーサーを追加。フロントはパッと見た感じ5mm位外に出せばイイかな?と思った(写真はフロント装着前) 何度も手回しのジャッキアップ・ダウンを繰り返し、結局フロントは10mm追加。(フロント:合計+25mm) まぁまぁ、ツライチ(写真はフロント装着後) めいっぱいハンドルを切っ ...

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    2018年3月5日 19:52 RX-7_FD3Sさん
  • ホイールフィッティング(ツラ確認)

    あとどれくらい出せるのか?現在の状況を確認しました。 《ホイール》 アドバンTC-4 16インチ7J 《インセット》 フロント +42に5ミリスペーサー(+37相当) リヤ +31 《車高》 村上モータースダウンサスで約30ミリダウン 《キャンバー》 前後-2度でアライメント済 まずフ ...

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    2021年3月31日 12:43 BOOXYさん
  • ジャッキスタンドを掛ける(場所の確認)

    ブレーキフルード交換などタイヤを外して作業をする場合はジャッキスタンドを掛ける必要があります。サイドシルの補強されている部分に掛けるのが一般的ですが、私の場合フロアジャッキを持っていないので、車体を上げるシザースジャッキにその場所を取られてしまいます。 なかなかネット上でも情報が出てこないので、本 ...

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    2018年6月17日 18:06 けんきち@23さん
  • ホイール軽量化&ローダウン

    レイズのVOLK RACING TE37 SONICを装着、同時に強化スプリングで3cmローダウン。 バネレートはF:4kg、R:2.5kg(純正はF:2.2kg、R:1.4kg)。 ローダウンによって生じるスタビの角度変化はオートエクゼのアジャスタブル・スタビ・リンクで適正化。 ホイールが軽くな ...

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    2017年3月12日 01:08 HAGAさん

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