補強パーツ - 整備手帳 - ロードスター
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サイドバー付きロールバー NA用→NBへ
サイドバー付きのロールバーを購入したのですが、NA用だったためサイドバーが完全に内装と干渉。ドアパネルに加工が必要になりました。 最初はかなり焦りました(^_^A まず写真のように、サイドバーに沿ってドアパネルをカットする必要があります。 硬いですがパネルはカッターで切れます。ノコギリでやるよりキ ...
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2007年10月14日 16:44 JAMッ☆さん -
オートエクゼメンバーブレース改良
ご存知の通りこのメンバーブレースを入れると2cmほど車高が下がるためバネレートの低い私の車では底ズリがひどい為決断をしました。これをするにあたり純正NB2以降のRS・NR-A標準のはしご型の物をオークション購入しこの字型との比較をしました。その結果はしご型はかなり合成が上がることが確認出来ましたの ...
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2007年6月23日 11:48 TORAさん -
HKS関西リフレッシュバー(クロモリ)の計量
※注 一度はブログに一通り書いたものの、ふと、 これって整備手帳ネタじゃね?Σ( ̄□ ̄ と気付き、ちょい変えて転載なのです(汗 家庭用の体重計にて部品ごとに計量してみました。 メインアーチ 7kg リアバー 2.5kg(2本分) サイドバー 4kg(2本分) アクロスバー 2k ...
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2006年3月10日 19:48 くろっくさん -
HKS関西リフレッシュバーのクリアランス
サイドバーが足元に来るので足の大きい人やヒール&トゥのやり方によってはきついかもしれません・・・ 最初はかなり気になりましたが数キロ走行したら若干慣れました(笑 でもたまに当たる・・・ アップにするとこんな感じです。 フロアマットがあると膨らむのでヒール&トゥの時フロアマットにかする事があります。 ...
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2006年2月11日 18:14 なおと_さん
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