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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • カムアングルセンサー交換

    二回目の交換になります。 一回目は10万キロ 今回 二回目は16万キロ です。 不具合症状としては ・スポーツ走行時のハンチング ・その後エンジンストール ・暫くリスタート不可  (セルは回るけど) ※低回転のみの街乗りでは症状は  出ません 先月サーキットで発症し、冷やしてその場では復帰。 ...

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    2021年7月18日 22:49 タケ@1025さん
  • エンジンマウント交換

    14万キロ近く無交換でしたので、亀裂が入っていました。 そのせいか、エンジンの振動が強く、エトルクダンパーもステーが折れてしまいます。 非力なB6のパワーも更にロスしてるかも? 新品マウントをみん友さんより、お譲り頂いたので有難く使わせて頂きます。 同じNBでも、ターボ、NRーA用の少し硬度の高い ...

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    2018年12月31日 06:47 タケ@1025さん
  • エンジントルクダンパー

    レスポンスが上がるというエンジントルクダンパーを譲ってもらったので取り付けました。プリロード調整方法が微妙な感じですが取り付けは超簡単でした。 検証はこれから

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    2021年12月11日 08:41 Iwaさん
  • ノーマルお亡くなりにつき2.3Lへ載せ換え(。・ω・。)

    今年の4月、TC1000にてメタルが壊れ・・・ ディーラーでノーマルリビルド品に交換の予定でしたが それでも40万弱は費用がかかりそう。 ノーマル新品ならおそらくそれ以上・・・ 1ヶ月間悩みに悩みぬき ノプロさんにて 2.3L化、L3エンジンの新品でお願いすることに決めました! ピッカピカやでぇ ...

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    2018年7月2日 18:52 れいにぃ~さん
  • タイミングベルト 他 交換

    少し前の事ですが・・・・。 忘れないうちに・・・・^^; 初めてのタイミングベルト交換  交換部品 交換部品 ・タイミングベルト(三ツ星ベルト)MFMZ2004 ・テンショナー(GMB社)GT2005 ・アイドラー(GMB社)GT20060 ・ウォーターポンプ セット(GMB社)GWMZ- ...

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    2016年2月12日 23:36 Frontierさん
  • エンジンオイル交換とパネル洗浄

    前回やろうとしたら ドレンボルトが鬼の様に固く諦めた。 延長パイプ買ってきて 再挑戦です^_^ まずは ジャッキアップ。 用意したのはこんな感じで。 ただし、トラブルがまた発生します… パネル外したら、ボルトへアクセス。 カツンと力入れれば 簡単に緩みました。 さぁ、オイルフィルター外す ...

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    2023年1月11日 15:48 にゅるむさん
  • (記録)エンジン載替、デフその他諸々リフレッシュ

    走行距離も25万キロ間近となり、圧縮圧力も規定値以下となってしまったためエンジン載せ替えをしました。エンジンを降ろすついでにミッション、デフ等のリフレッシュも含めていつもお世話になっているお店にお願いしました。 元々はクラッチ周りの修理でミッションを降ろしたのですが、写真の通りでオイル漏れが激しい ...

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    2024年2月18日 20:04 白いロードスターさん
  • エンジン交換しました。

    オーバーヒートしたにも関わらず、そこでは止め、少し時間置いて更にエンジン回してたらエンジンが壊れました。。。 やっぱり日本の車は高回転でガンガン回すような状況には弱い? こんな簡単にエンジンが壊れるとは思いませんでしたが、NCロードスターは水温関係弱いみたいですね、サーモスタットがよく壊れるみた ...

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    2018年6月28日 12:10 @yassyさん
  • エンジンオイルエレメント移設

    ついに、ついにエンジンオイルエレメントを移設しました。自分でオイル交換をするようになって、これだけはどうしてもやっておきたかった重点ポイント! 移設用のブロックは中華製のものを購入。 実はホースを事前に準備しておいたんですが、ホースは10mm、ブロックは8mmを用意してしまい、径変更のパーツを追加 ...

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    2021年10月9日 20:13 nico+さん

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