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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • 1.5Lから2.0Lエンジンへ公認車検動画あり

    1.5の幌のNDにRFの後期エンジンをスワップします。それを公認車検を受けました。 エンジンはRFの後期ですので180馬力オーバーですのでプラス50馬力。 エンジンだけでなくたくさんのパーツを交換して強度計算もしないと公認車検は通らないです。

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    2020年5月2日 09:06 galaxy2015さん
  • 交換されたパーツ達

    先週、DIY諦めたエンジンマウントはじめ、いつかやろうと思ってたパーツ類を一気に我らラリーチームのメカニックさんにお願いしました。流石に仕事早いし完璧!ショックマウントのブッシュ類を新品に変えたら車高がチョット上がっちゃったな。ヘタっていた証拠です。エンジンマウントは、RF用にしましたが、シフトノ ...

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    2022年3月24日 19:20 MLITMANさん
  • BP-ZE ようやく車載

    車載の準備は出来ていたのですが 今日は駐車スペースが無い位 各所でサ行 タコ足は外した方がイイよ~ 車載の邪魔になる物をエンジン&エンジンルームを整理して置きます。 細い配線が、1本絡んだだけで乗っかりません(-_-;) 久しぶりの BP-ZとNA-8Cのコラボ 補器類を付けて 後はMTを付 ...

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    2019年2月25日 07:46 Cooたろうさん
  • 外せない(笑)

    エンジンマウント外そうと試みるも上は簡単に外れたのに下側が固くて、固くてやめた!これを左右3本づつ外すなんて無理。小型エアインパクト持っていればと思うけど、明日プロのところへ!

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    2022年3月18日 23:02 MLITMANさん
  • NB6CE(B6-ZE)エンジンを乗せてみる

    先ずはBP-VZEを降ろす。 若干思い当たる節はあるものの (シリンダーの錆が思ったより酷く、削り過ぎ(笑)) 症状がトミタクチャンネルの3Aエンジン 超魔改造計画プロジェクトXに酷似してる( *´艸`) オーバーサイズピストンを入れます(^^)/ 取り敢えず117000㎞走行のB6-ZE ...

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    2021年8月27日 21:02 Cooたろうさん
  • ウォーターポンプベルト交換

    いきなりオーバーヒート? エンジン回転数が3000rpmより上がらなくなりまして(T-T) ボンネットあけるとなんかバタバタ。 ベルトがキレてます。 必要なところにある物がありませんよ (T-T) 頼りになるDへ、頼りになるkiyotakuさんにドナドナしていただきました。 あっという間に?修理し ...

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    2022年5月27日 22:51 徳島バーゴン@ndさん
  • エンジンマウント交換他

    エンジンマウント交換 夏季にクーリングボンネットに交換した際、エンジンマウントの損耗を指摘されたので交換に踏み切った。 CUSCOの強化マウントをチョイス。 作業はAPITAUTOBACSSHINONOME (撮影も依頼) 取扱説明書には車輛への負荷が増し、特にブラケットの定期点検を促す記載 ...

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    2021年11月20日 06:48 黒金山都さん
  • オイルフィラーキャップのパッキン交換

    どうもフィラーキャップ辺りから?オイルの滲みがあるので、パッキン交換をする事にしました。゚(゚´ω`゚)゚。 パッキンは既に交換した後です笑 古いパッキンは完全にヘタっていて、キャップを力イッパイ締めてもゴムの感触ではなく、プラスチックが直接当たっている感じでした_φ(・_・ 新しいパッキンは厚 ...

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    2020年11月28日 17:10 カムたくさん
  • ドライブベルト(リブベルト)一式 交換

    マツダ純正 ドライブベルト(リブベルト) (オルタネーター側:4PK885) (エアコン&パワステ側:4PK950) ※推奨交換時期:60,000km毎 ※前回交換:205,000km(2018.12.01) 236,000km 2021.02.20

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    2021年2月21日 00:26 オラ99さん

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