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  • スーパーチャージャー・インテークダクト補修動画あり

    R53 MINIのエンジンが温まるとアイドリングにハンチングが出るので、原因を探っていたらスーパーチャージャーとスロットルボディの間にあるインテークダクトから二次エアーを吸っていたので補修しました。 インテークダクトにアクセスするにはラジエターをずらす必要があるのでLLCを抜いてホースを外し、スロ ...

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    2022年9月30日 06:34 テッチャン+さん
  • リアゲートオープナースイッチ

    なんと気が付けば7年ぶりの投稿です。 リアゲートを開くスィッチのゴムの部分が加水分解でねちょねちょ、ボロボロになっていました。ネットで調べると”MINIあるある”らしいです。まあ、10年目なんでゴム類は経年劣化しますわな。 ということで夏休み最終日、修理を試みました。ナンバープレート上部のアッセイ ...

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    2020年8月10日 12:24 choro_kichiさん
  • グリル交換

    車検のときにグリルモールを壊されたので、オークションで5000円だったので購入して交換。変なとこで車検出すもんじゃないですね。一応文句は言いましたが大した保証はしてくれませんでした。オークションみていたついでにハンドルカバーが安かったのでついつい買ってしまいました。サイズが少しおかしい。最近たまに ...

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    2017年6月21日 20:46 貝殻さん
  • R53 樹脂パーツ補修

    前オーナーがぶつけたんかな? 左フロントに割れがあったので補修します。 まずは脱脂→アロンアルファで接着です。 接着は位置決めするだけのイメージです。 ヒートリペアキットの出番!! 高温にした針金を樹脂の中に埋め込む感じです。 2か所埋め込みました。 裏テク(?)で、僕は反対の手にエアダスタ ...

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    2015年5月11日 23:23 ジャムジーさん
  • やっちまった・・・・

    実は・・・ ミ二太郎のリアショックの下部取付ボルト・・・ ネジを馬鹿にしてしまいました。 規定トルクで締めていたのですが・・ 切子のようなアルミのかすが・・・・ それで、応急処置として、 M12のハイテンボルトで締めていました・・・ 外してみると・・ 恐ろしい・・ ボルトが曲がってい ...

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    2013年11月7日 08:30 おやじbonzさん
  • JCWパーツのキズ消し

    純正JCWパーツのストラット・ブレースを R50クーパーに取り付ける場合、 切り欠きのあるバッテリーケースに換えたりして、 バー下部の干渉は避けることができますが…… ボンネット裏にある、 けして柔らかすぎない素材のインシュレーターが、 一部当たってしまうため…… このように、バー上部の両端に、 ...

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    2008年11月19日 13:07 J-Kellyさん

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