三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • 車高調取り付け

    よく考えてみれば12万km何もしていない純正サス。 最近左フロントのタイヤだけがやたら減る、地味に左に走るようになっている、リアがすげえ下がってる気がする……というわけで、車高調を入れてみることにした。 この写真は純正+ワイトレの状態。 まあフロントがバチコーン上がってるのはもともとそういうもの ...

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    2017年1月24日 20:33 千葉人さん
  • 車内減衰調整取付 その3

    今日は、後ろ側のモーターの取付です。後ろはダンパーを外さなくても取付はできますが、配線をするのに内貼りを剥がしていきます。クリップやネジを取ってはがします。内貼りの部品はそこそこ大きいので手間がいります。 内貼りを剥がして、前回の配線を外して新しい配線を付けていきます。が、純正の配線についているカ ...

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    2017年1月7日 01:04 新巣徹さん
  • 車内減衰調整取付 その2

    今日の作業は、サスペンションを取外しますが、コルトやフィットなどのサスペンションはボンネットを開けも見えないので、見えてくるまで色々取り外していかないと・・・。 ワイパー、樹脂カバー、カプラ、ワイパモーター、鉄のカバーを取っていきます。 錆があるけど、また後日間があるときに・・・。 色々、取外して ...

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    2017年1月7日 00:11 新巣徹さん
  • 車内減衰調整取付 その1

    最初に、自信の無い人や出来そうに無いと思ったら、早々にあきらめて販売店等にお願いする事をお勧めします。取付や取外しに関しては自己責任でお願いします。 車高調を昨年春に新調したけど、減衰調整が前側はできないのでTEINのECDFを付けることにしました。前回の車高調につけていたECDFの配線等が違うと ...

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    2017年1月6日 21:51 新巣徹さん
  • トー調整

    アライメントゲージ調整後の微調整ができてなかったので、調整しました^^ トー0位だったので、轍などに反応し過ぎて直進性が悪かったので、ややアウト気味に再調整。(コルトはアライメントに対する感度が大きい気がします) 調整の結果、直進性と路面の抵抗が減り良い感じになりました^^ アライメントゲージ持っ ...

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    2017年1月6日 12:02 みろりさん
  • エボミッション搭載への道9.5 CZ4Aフロントナックル移植

    ABSの信号を入れるためにCZ4Aのハブナックルを調達して、そこにコルトのABSセンサを付けてみたのですが、CT9AのシャフトがCZ4Aのハブに合わず、目論見は失敗しました。 ただ、比較するとCZ4A用のほうがロールセンターがさらに上げられるのと、タイロッドの取付位置も下がるので、せっかく持ってい ...

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    2017年1月5日 21:09 えびてるさん
  • かさ上げナットに交換

    G4で実施した、ストラットのナットを かさ上げナットに交換するのを コルトでもやりたくなりました。 もともとこっちがメインですしw 先人のノウハウをありがたく 利用させていただきました。 使用するのはレクサスのナット 品番90178-10030 レクサスも無けりゃトヨタ車もねぇ。 入手は困難か ...

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    2016年10月23日 19:09 yoshi@青コルトさん
  • 純正ショックアブソーバー交換

    タイミングベルト関係一式を交換し、乗り換え候補の車も無く、まだまだこの車に乗るために足回りを新品に。 車高調・社外ダンパー・純正 かなり迷いました。 ちなみにディーラーで純正ショックアブソーバー一式交換の見積もりをすると 18万 良い車高調入れられる金額… 車高調はメンテも必要ですし、予 ...

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    2016年10月22日 23:27 おまさ☆さん
  • フロントのショックアブソーバー

    取り付けて3年半で、今回仕様変更。 荷重を掛けて縮むのを若干硬く、ブレーキリリースで戻る?伸びるのを硬く?ねばりあるように 変更しました。 リアはまた今度にf(^_^;)

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    2016年10月1日 16:02 ttjてつさん

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