三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • ZZ-R リア アジャスター抜き

    おとといやったばかりですがさっそく手直しw ロックシート1枚抜きでは車高が高いのでアジャスター抜いちゃいます! バネはずしーの アジャスターぬきーの バネのみもどしーの このくらいですね(^○^) 200mmでアジャスター抜けばなかなかいい感じの車高です! が、若干バネが遊んでしまいます。 ...

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    2014年5月6日 14:51 うぃるとさん
  • アライメント調整、覚え書き

    新車時からキチンとアライメントを見てなかったので、骨盤修正しました。   ダンパー交換、キレ角アップ装着時に簡易的にDラーで調整してもらった状態が良かったらしく、激しいズレは有りませんでした。  

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    2014年5月4日 20:08 ぬぱ(´Д`)ψさん
  • リア バネ交換(直巻 200mm-6k)

    ZZ-Rのリアが全下げだとプリロードを5mmくらいしかかけられないため180mmから200mmに交換しました。 値段とサイズ、見た目でMAQSのID62-63 200mm 6Kを選択! 朱色?で見た目いい(^○^) いきなりですが、BLITZのバネと比較。 とりあえず、調整せずにバネだけ入れ替え ...

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    2014年5月3日 20:00 うぃるとさん
  • RS★R Ti2000

    RS★R Ti2000

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    2014年4月30日 18:03 moeさん
  • とりあえず、車高調整

    カーブ時のロールの前後バランスが悪かったので、とりあえず、勘で再調整しました^^; フロントを7mm前後(車高調のネジの所)落としました。 バネレート的に後ろに対して前が硬めの状態なのでこうするしかないですね^^; 左は良くなってきたような気がしますが、左に比べて右がまだロールのスピードが遅いの ...

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    2014年4月30日 12:47 みろりさん
  • リヤバネと車高調整とアライメントと

    フロントのプリロードかかり過ぎを補正すべく、リヤバネをダウンサスにそれに合わせてフロントの車高調整とアライメント(トー)をやりなおしました。 コルトVRも他のコンパクトカーと同じくトーションビーム式トレーリングアーム形式なので、交換は超簡単ですね^^ ジャッキで上げてショックアブソーバーの下側ボル ...

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    2014年4月26日 11:10 みろりさん
  • スタビリンクブッシュ交換

    ついに割れたので交換します。 外す前にネジの出てる長さを覚えておきましょう。 ちなみにこれは13mm、スタビリンク本体は16mmとトルクスです。 え・・・。 スマートって一体(汗 ご苦労様~。

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    2014年4月24日 20:21 Uchanさん
  • 【DIY】RRP 強化スタビブッシュ取り付け

    普段の通勤路でも、カーブでの強いロールが気になっていました。 サーキットでも、強すぎるロールのおかげで、思うようにクリッピングポイントにつける事が出来ませんでした。 特に補強バー等追加しまくっているくせに、足回りはノーマルのままでしたので、よりロールが強く掛かるようになってしまいました。 本来なら ...

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    2014年4月13日 12:08 へちゃりぶれさん
  • 手の届かないところに。。

    ブリッツ ZZ-R 延長ダイヤルの取付 穴開け加工して 延長ダイヤルを通して戻して ここにも穴を 通して 元に戻して・・・おしまい 押込むと こんな感じ 減衰調整が楽に出来るようになりましたよ!

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    2014年4月6日 17:44 しんぺィさん

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