三菱 コルトラリーアートバージョンR

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駆動系 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • クラッチオーバーホール&パワーウィンドウレギュレーター交換完了!

    10/4に高須自動車に修理依頼を出し、初の入院となったコルトさん 10/8に無事退院となりました~⤴ 延べ4日間の入院でした! 代車のライフも不便すぎたけど、スマートキーも復活させたり空っぽだったウォッシャ液も補充したし、一時間半かけて洗車したしやることはやったつもりw ここからは記録用 ク ...

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    2016年10月8日 20:06 コルトジュンさん
  • クラッチ交換

    デフのオーバーホールでミッションをおろすついでに、クラッチ交換しました。 写真は使用後で、かなりすり減ってました。もう少しで滑り出すところでタイミングよく交換。

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    2016年10月1日 16:06 ttjてつさん
  • LSDオーバーホール

    ちょうど4年使用して、今回オーバーホールを イニシャル7kg、カム角45度に

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    2016年10月1日 15:58 ttjてつさん
  • ドラシャブーツ破れ

    画像は適当にダウンロードしたもの。 土曜日に預けて、今日ミッション下ろした際に、確認したらブーツ破れがあったようで、交換になりました。 とりあえず破れてた片方のみ

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    2016年9月26日 20:17 ttjてつさん
  • シフトコントロールブッシュ交換

    シフトコントロールブッシュ ウレタン製です。 純正はゴム製です 5本ネジを取ればカバーは簡単に外れます。 外すのは簡単です。 ただ、シフトを横断してるマットが非常に邪魔で切ってやろうか…と思ってしまう。 ゴムとウレタン 硬さが全然違いますね。 抜いた所に付けるだけですが、 横着してる分、入れるの ...

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    2016年9月26日 18:32 ごり12さん
  • ミッションオイル交換 DIY

    まず、注入口の方を先に緩めます。 ドレンからオイル抜いた後で「注入口緩めれませんでした〜」では自走出来なくなりますから(笑) ジャッキアップして左フロントタイヤを外し覗くと、ドライブシャフトの向こう側に注入口があります。 このプラグは8mmの六角レンチが必要です。 本当は3/8sqのラチェットでヘ ...

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    2016年9月11日 20:21 白ヌコさん
  • ミッションオイル交換

    エンジンオイル交換と同時にミッションオイルも交換 工賃 1,728円 オイル代 5,076円 シフトフィールが固いかなと思ったので交換したけど、交換前とたいして変わらず... Nから1-2速に入れずらいのは何が原因だろう 車検まで様子見かな〜

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    2016年9月11日 10:14 dz7727さん
  • エボミッション搭載への道5 マウント作成

    シフトリンクより、こっちが作業的には先ですね・・・。 エボミッション搭載すると、純正位置にはエンジンが載らないので、エンジンマウントを自作します。 エンジン位置は8cm近く前進し、5mmくらい助手席寄りになったと思います。 これは助手席側ミッションマウントで、純正マウントを加工して使ってます。 本 ...

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    2016年8月29日 22:36 えびてるさん
  • エボミッション搭載への道4 シフトリンク変更

    コルトのシフトワイヤーでは、エボ用ミッションには付きそうになかったので、シフトワイヤーとシフトリンクを丸ごとエボ用に交換しました。 ヤフオクで探したところ、CP9A用が出ていたのでそれを落札。 が、手持ちのエボ4ミッションに付いていたワイヤーブラケットとは形が合わず、そのままでは付きませんでした。 ...

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    2016年8月29日 22:08 えびてるさん

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