三菱 コルトラリーアートバージョンR

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駆動系 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • ミッションオイル交換。

    少し早いですが真夏にやるのもイヤなのでまだ涼しい時期にやっちゃおうでやっちゃいました。 今回も安定のMOTULさんです。 フィラープラグは純正の六角からランエボのボルトを流用してありますので交換はサクッといきます。 締め付けトルクは43Nmです。 工具が入るスペースが狭いので僕はこのラチェットメ ...

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    2023年3月22日 15:44 アキRさん
  • ミッションオイル交換

    ミッションオイルの交換をDIYで実施しました。 ドレン側は6角ボルト(MB001265)に変更してあるので緩めやすくなりました。また、フィラー側はフルブラストさんのミッションオイル容量アップキットを取り付けているのでオイルを入れるのも楽になりました。今回はMOTUL(モチュール) GEAR FF- ...

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    2023年3月19日 18:04 ユーやん@コルトVRさん
  • LSD取り付け&クラッチ交換

    LSD取り付け&クラッチ交換 LSDはクスコtypeRS スペックF 1way 交換時139710km クラッチは思った以上に減っていませんでした。

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    2023年3月5日 21:15 こるてつさん
  • ギアオイルについて

    作業については別の記事を参照してください。 さて、今回の交換までMTFとエンジンオイル(余ったやつのミックス)のミックスで走ってました。で、試したかったあふれる量。草整備界では、ギアオイル系ってのはIN穴からあふれるまで入れるのが普通じゃないですか。その条件だと違いあるのかなーって思ってたんです。 ...

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    2023年2月26日 16:33 sellithさん
  • 今度は左側ドライブシャフトインナーブーツ交換

    ちょっと前からドラシャブーツが破れていたが、やる気が起きず・・・グリスが飛び散って悲惨な状況に。 とりあえずホイール外して、センターのナットを外して、タイロッドを切り離す。 ナックルとショックの締め付けボルトを取り外して、ナックル側のスプラインを抜いておく。 一応ブレーキとABSの線はブラケットか ...

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    2023年1月10日 23:06 まぁち.さん
  • ミッションオイル交換(三菱純正)

    本日、三菱ディーラーでミッションオイルを交換しました。 ミッションオイルは純正と決めているので、値段が半端なく高いですが、今後も純正を使用していきます。 ☑️依頼先:三菱ディーラー ☑️金 額:22,990円(税込・工賃込) ☑️距 離:181,870㌔ <内訳> ・ミッションオイル(MZ1 ...

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    2023年1月8日 16:36 こるはちさん
  • クラッチ & ミッションオイル交換

    クラッチが滑り始めたので,クラッチ交換をショップにお願いしました. 症状としては,登坂時にスロットルを大きく開けると回転数だけギュウゥゥゥンってなりました(汗 サーキットでも,コーナーで開けていくと滑るときがあったのでそろそろかと思っていましたが,街乗りでもでだしたので腹をくくりました. ど ...

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    2022年12月31日 20:20 へっぽこ丸さん
  • ミッションオイルエア抜き 127000km

    寒くなったせいか1速にレバーが入りにくくなったので診てもらいました。 前回から6000kmしか走ってないのでミッションオイルのエア抜きしてもらうことに。 これで改善しなければギアボックス割らんとダメかな?

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    2022年12月18日 09:20 あぐる2号さん
  • ミッションオイル交換(128,242km)

    今回は初めてのオイルです。 タクミ→ラブカへ交換。 こまめな交換がデフに優しいですね。

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    2022年10月15日 21:59 ELANさん

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