三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • フロントフロアブレース

    純正のフロントフロアブレースをボルト4本を緩め外します。 交換だけなら30分で済みますが、 安く済ませる為に自作です。 楕円パイプと平鉄を使い、切って曲げて使い馴れた半自動溶接機で溶接して行きます。 そして防錆び塗装を施し 完成したのが下側の作品です。 並べて📷 立てて📷 組み付ければ完成 時 ...

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    2014年12月21日 15:24 AIR∽LOOPさん
  • フェンダーインナーブレース…

    フェンダーライナーをはずし、 元から付いてる奴を外し 代わりに取り付け完成 片側40分位の作業でした。

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    2014年12月4日 18:52 AIR∽LOOPさん
  • エンジンピッチングリミッター N製ブッシュ

    7月末に、72,000km弱で昇天され、純正戻ししていましたが、 ブッシュの新品が出来上がって来たってことで、交換しましたよっと。 138,835kmで交換・取付。 今回はどんだけ走れるだろう?

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    2014年11月4日 10:19 しんぺィさん
  • エンジンピッチングリミッター N製ブッシュ その後

    5月11日のミッションの載せ替えの時に点検した時は、経年劣化、硬化はしてるなーってな感じでしたが、、、 先日 異音が気になりあちこち見て確認すると、写真左上のブッシュ(ミッションケース側)が切れて垂れ下がっておりました。 確認すると、経年劣化で硬化してるなーって感じだけでなく、熱にやられて硬く ...

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    2014年9月16日 21:11 しんぺィさん
  • LAILE リアパフォーマンスバー

    フロントの補強はやりつくした感がありましたので、リアの補強という事でLAILE(レイル)製のパフォーマンスバーの取り付けを行いました。 ただし、今回の整備手帳では全ての取り付けは紹介しません。 LAILEさんの取説に分かりやすく記載されていますので、割愛させて頂きます。 Webサイトでは、”加 ...

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    2014年8月12日 00:21 へちゃりぶれさん
  • 自作 フロントメンバーサポートバー作成手順☆

     フロントメンバーサポートバー(長いなぁ)の作り方です☆  Blogの方にも寸法書いてますが、ちょっと詳しく書いてみようかと。 下の穴位置は純正そのままの場合には溶接で盛り上がっていますので、ヤスリ~グラインダでしっかり平面出しをしておきましょう☆  穴径は8.5mm~最大10mm程度。  セ ...

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    2014年7月1日 23:36 きむきむ☆彡@充電中(87%)さん
  • エンジンピッチングリミッター ブッシュ(N製)点検 その5

    前回2013年03月21日から1年と1ヶ月と20日振りに。 特別何の問題も無いように見えましたよ。 ただ、若干 硬く?  と、  それぞれのパーツが当たる場所でそれそれの型が・・・な感じ。 左がエンジン側です。 上の写真で 左側のブッシュを嵌めた状態で。 若干偏ってるかな。。 ピッチングリミッ ...

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    2014年5月11日 20:18 しんぺィさん
  • ロワアームバー タイプⅡ取り付け

    見ても分かる様にノーマルを外して、ボルト4本で止めるだけです。(チョー簡単!!) ボルトは前2本と後ろ2本でサイズが違います。(何故、同じじゃないのか不思議です・・・) 外したノーマルとの比較 ノーマルは見た目より重く、ロワアームバー タイプⅡの方が少し軽いです。 ノーマルは板の張り合わせで、 ...

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    2014年4月7日 18:33 ボコ之助さん
  • リアタワーバーの取り付け

    アブソーバー上部のカバーを外します。(ボコ号は外したままです!) アブソーバーを固定しているナットを外します。(ボコ号は車高調の減衰力調整ダイヤルも外しますが・・・) タワーバーが動いてもフレームの穴に干渉しない様、フレームの穴を広げました。(干渉しない様に製作しましたが、ギリギリのため・・・! ...

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    2014年4月3日 17:35 ボコ之助さん

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