三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...

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    2024年10月25日 11:49 MLITMANさん
  • エンジンオイル交換@総走行距離73899キロ

    毎度同じく「広島高潤 KZ4st 5W-30」に交換。

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    2019年2月7日 16:07 クラインボトルさん
  • エンジンオイル&エレメント交換

    近くの三菱ディーラーでお願いしました エンジンオイル&エレメント定期交換です 前回から6815km オイルフィラーキャップからの漏れもあり、キャップも交換 総走行距離168808km

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    2019年2月7日 10:51 AIR∽LOOPさん
  • サクションパイプ【CVT苦悩編3】

    つづき じゃ!これ何。 移動できればOKじゃん。 わからんけど、外してみよう! げっ! 何だかエンジン直で、センサー?? 未だ調べていませんが、戻します。 そこで、準備していた?? ブローオフバルブへのパイプ登場。 当たっていたのを知っているので買いました。 エンジン不調チェックランプ ...

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    2019年1月29日 23:34 tsahaさん
  • サクションパイプ【CVT苦悩編2】

    つづき 写真は、サクションパイプ【CVT苦悩編1】 の最後です。 これは、仮組みでホースバンドは、まだ、締めて無いです。 やっぱり、CVTはエンジン位置がMTより前で、細々したところが、違うらしく、 クリアランスが・・・・・・・ まあ何とかなるだろうと、組み付けました。 試運転と言うか、奥が ...

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    2019年1月29日 23:12 tsahaさん
  • サクションパイプ【CVT苦悩編1】

    さあ、やっと書きます。 CVTの人、こんな事になったよ。 インテークパイプ【CVT苦悩編】の続きのような整備手帳です。 今回は、サクションパイプを交換します。 これが (もう取ってあるけど) これに変わります。 (まだ取り付け前) 先ず、エアクリーナーボックス側から外します。 又、別の整備 ...

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    2019年1月29日 22:47 tsahaさん
  • エンジンオイル定期交換

    今回も前回同様TAKUMIのX-TREME10-40をペール缶で購入したので使用しました。 エレメントも交換。 PIAAのTWIN POWER(Z10)をチョイス 107382km 作業はアキRさんに要点を教えて頂きながら行いました。 いろいろと為になる事を教えて頂きありがとうございました。

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    2019年1月27日 15:05 たじ~さん
  • 久しぶりの投稿

    車検前にいつものオイルを入れまして フィルターも変えときました。 ドレンパッキンも毎回交換してます。 距離 130524kmに実施

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    2019年1月25日 12:18 バジRさん
  • エアクリ純正戻し

    そもそもなんでキノコにしたかも覚えてなかったんだけど、効果としては「シュイィィイィイン」って音がするところと、下が細くなったなあっていうのと、吸気温度が爆上がり、っていうところくらい(というか基本全部デメリット)しかなかったので、純正の箱に戻した。 ・1500~2000rpmあたりのトルクが若干 ...

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    2019年1月24日 20:16 千葉人さん
  • ファンベルト、エアコンベルト交換

    始動時にキュルキュルキュルキュル〜とベルト鳴きする様になったので 76835キロでファンベルト、エアコンベルト交換しました。 16000円くらい。

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    2019年1月24日 12:40 ふれーむらいなーさん

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