キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - デリカD:5
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
コンバート3
まずバラします。 ホースにバイスグリップ。 HCR32キャリパー外し。 ブラケット装着。 オレンジがいまいちです。 キャップボルトで30キャリパーを締結します。 最後にエア抜きして完了です。 完了。ローターサイズが残念です。 若干ペダルストロークが増えました。 パッドがノーマルなので違和感あります。
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2015年1月10日 08:46 simplybuiltさん -
仮フィッティング2
アルミのダミーです。 30用なのでブラケットはこのように付きます。 だいぶデカくなります。 ローターは変わらないので、スカスカ感はありますがでかいキャリパーはカッコいいです。 D:5とかはこのへんの取り合いが難しい感じですが、さすがクリア出来てます。
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2014年9月6日 08:05 simplybuiltさん -
ブレーキ強化作業(前車から移植)
前車からの移植パーツです。 外したノーマルの方が断然きれいです。 作業は前車からの取り外し及び現車への取り付けも含めて藤井エンジニアリングさんにお願いしました。 作業時間は実質1.5Hぐらいでしょうか… 残念ながらリヤは移植不可能でした。 パッドは全く形状が合わず、ブレーキホースは長さと先端の金具 ...
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2013年12月17日 00:14 かごか~ごさん -
コンバート
プロに委任。 パッドはついていた「デルファイロッキード」のナントカ。シムプレート入り。 タッチはソフトで鳴きはゼロ。 同僚の同型車との比較。 奥、my CV5W 手前、先輩's 2tones やっぱりはみ出てます。 15mmでこの程度の隙間です。
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2012年10月24日 21:13 simplybuiltさん -
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R33ブレンボ+V36改ローター取り付け
今回の作業で一番大変だったホイル外しです 保管袋があるが中身のロックナットキーを紛失 メーカー名はかろじて分かったがキーNoは 覚えていなかったのでビンゴするまでキーを そろえてたら時間と送料が掛かるので ロックナットリムーバーも考えましたがナット穴が 細すぎて使用不可なので全部買ってやりまし ...
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2011年10月11日 23:19 nori@ネコさんチームさん
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