- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- eKスポーツ
- カスタム情報
三菱 eKスポーツ H82W カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
三菱 eKスポーツ H82Wをカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるeKスポーツオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
eKスポーツのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
-
ROAR / 三菱自動車カーライフプロダクツ スポーティーグリル中古品😆
Fグリル戻しの整備手帳でチラッとお話ししました夏用のグリルとして昨年暮れに落札してもらってましたのを先程いつもの後輩の所に取りに行ってきました~👍️ 塗装面はまずまず綺麗ですが、黒い部分が経年の為剥がれてる上に色褪せもひどいので、例の如くリメイクして付けたいと思います~😉 取り付けは夏タイヤ交換の時に同時装着する予定なので、それまでは保管して置きます~🙇
-
三菱自動車(純正) 後期 グリル
納車時からグリルのクリアが剥がれていて気になっていて2ヶ月くらい前にカーボンシートを貼りましたがやっぱり気になりヤフオクやメルカリなどを見ていてヤフオフで良いものが見つかったので買ってしまいました
もうクリアが剥がれる心配もなくスッキリ!!
あとはミラーだな( ^ω^ ) -
ROAR / 三菱自動車カーライフプロダクツ フロントグリル
ポチった黒バンパーからそのまま移植。
メッシュ部分がだいぶお疲れだったので切り抜いたまでは良かったのですが・・
・。
メッシュ部分はどうしようかと考えてると。
なんということでしょう!
♪←某家改修番組のBGM
(笑)
スケスケ純正グリルの側だけ外してそのまま装着出来るじゃあないですか!!
でもインタークーラー側ダクトにフィンがかぶるんです。汗
-
三菱純正 純正グリル~レッドダイヤ・エンブレムversion~
特に意味はありませんが、純正のグリルです。
H82の純正グリルは、あまりにも味気が無い。
で、黒い部分のみメッキ調スプレーを塗布しましたが
エンブレムが同化してしまうので、昔のランエボみたく
赤いダイヤマークに塗り替えました。何だか悪趣味・・・orz
この欠点は、一冬越えるとペイントが剥がれ易い事です。
住宅外装用のペンキなので退行性が薄いんですね。
eKスポーツのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はeKスポーツのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
FUJITSUBO エキゾーストセット 中古品❗
先日車検整備したek君、下廻りを見た際にフロントパイプの蛇腹部分の網の部分の上側がボロボロになっており、リアマフラーのタイコ部分のJASMAプレートの周りもサビが浮いて来ているのを発見🤨
おそらく新車からのフロントパイプだしラリーアートマフラーも中古品ですので排気漏れはしてないもののそろそろ替え時かなと思っていた所、正にグッドなタイミングで出品されていたのでいつもの後輩に落札してもらいました~ ... -
RALLIART スポーツマフラー
【総評】
念願のラリーアートマフラーに交換してき ました。ekスポーツRは確かに直径50mm位あって、ekワゴンのマフラーよりは全然マシで問題も無かったんですが、ラリーアートもいつ絶版になるか解らなかったのもあり、思い切って購入してしまいました。
83Фは確かに迫力あってカッコいい!
でもサウンドはかなり静か!
私は家内に内緒での購入なので、まぁ良 ... -
BLITZ NUR-SPEC DT
長野の豪雪地帯は、消雪用の塩カルの猛威が激しくて純正マフラーを蝕みます。
そんな理由で交換しました。
ただ、H82Wの後期型は適用確認無しだったので、勘で頼んでみました。
特に問題なく無事に取り付け出来ました。
取り付けよりも、純正マフラーを取り外すのに時間が掛かりました(大汗)
噂では「爆音マフラー」というコメントを見ましたが、この位だったら普通に良い低音マフラーだと思います ... -
RS★R EXHAUST MAGIC
ついにマフラーです(^o^)/
かなりの爆音になりましたw
デフ上でここまで音量があるとは思いませんでした!!
デフ下だったらもっと爆音??!!
動画も載せました!!
運転が楽しくなりそうです*\(^o^)/*
※みん友さんから譲っていただきました!!
eKスポーツの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのeKスポーツにはどちらがピッタリ!?
-
LARGUS Spec K
ついに車高調入れてしまいましたww
ラルグス スペックK
ekスポーツ H81W 4WD用
4駆用でしたが知り合いもつけていたのでノリで買いましたww
5500円セールで9万切っててフルタップ、減衰調整ありで選択肢的にラルグスしかないです!!
R〇Rは12万超えるので←
4駆用ですが2駆でもつけれることが出来ました!
フロントは出荷状態から約2センチダウン
リアは全下げで取り付けました ... -
TEIN STREET BASIS Z
新プラットフォーム「シールド構造」を採用した、車高調のベーシックモデルです。
シンプルで扱いやすいネジ式車高調整機構を採用し、セッティングは街乗りでの乗り心地を重視。
錆びに強い塗装と車高調整ねじ部コーティングを採用し、降雪地域でも安心してご使用頂けます。
3年または6万キロの製品保証付。
【製品特徴】ボディロールを低減し、ノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを改善、街乗りなど日常 ... -
TEIN STREET BASIS eKスポーツ H82W
※販売完了品
高品質とリーズナブルプライスを実現したストリート用車高調のベーシックモデル。
街乗りでの乗り心地を重視したセッティングを施し、ストリートモデルに相応しい乗り味を実現。
錆びに強い塗装と車高調整ねじ部コーティングを採用し、降雪地域でも安心してご使用頂けます。
<スペック>
・ネジ式車高調整
・複筒式
・減衰力固定式
・マウントレス(純正マウントを使用)
・スプリングレート フロン ... -
Buddy Club K-car SPEC DAMPER
全調整式
フロントは減衰力調整可能(15段)な倒立式ダンパーを採用。
アッパーマウントはピロボールを採用(キャンバー角度の変更無し。)
リアは減衰力調整可能(15段)で全長を調整できるショック。
使用期間、約半年でアッパー側のロッドが破損し終了。
保証期間であったが修理は、金額が発生するとの事で(笑い)違う車高調に乗り換えました。
値段なりの品質かと感じました。
ご検討されている方が居ればその ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKスポーツ ターボ HDDナビ ETC RECAROシート フルセグ(埼玉県)
38.5万円(税込)
-
スバル フォレスター 4WD 特別仕様車 メーカーナビ BSM(石川県)
349.8万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ CLAシューティングブレーク 360度カメラ マルチビ ...(京都府)
475.0万円(税込)
-
マツダ プレマシー 純正ナビ バックカメラ 禁煙 Bluetooth再生(茨城県)
64.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
